ベンチャーキャピタルのつくっているblogで有名なものはあるのでしょうか? 特に、ポートフォリオに関する情報をのせているblogでよさげなのがあったらと思っているのですが。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:Seymour No.1

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.monex.co.jp/monex_blog/

アクセスしようとしたページが見つかりませんでした/マネックス証券

マネックス証券のblogです。サイト内検索で「ポートフォリオ」を調べたらいくつか記事が出てきましたが、参考になるでしょうか?

id:isogaya

ありがとうございます。トラックバックはできないのですね。できたらベンチャーキャピタリストのblog でトラックバックできるのがあったらご紹介ください。

2004/10/24 12:11:17
id:Seymour No.2

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://blog.globis.co.jp/hori/

■グロービス堀義人ブログ

トラックバックということなら、こちらはいかがでしょうか。ポートフォリオについて触れられていたかどうかはちょっと確認できませんが・・・

id:isogaya

うーん、これはポートフォリオ関係なしですねえ。

2004/10/24 13:26:32
id:comu No.3

回答回数215ベストアンサー獲得回数3

ポイント20pt

http://forum.netage.co.jp/blog/jonetsu/

情熱起業列島 ~西川潔が起業を語る~

こちらはネットエイジの西川さんのblogです。トラックバックは可能ですが、ポートフォリオは載ってないです。

id:isogaya

ゴリゴリベンチャーキャピタリストのはどうもないようですね。ありがとうございました。

2004/10/24 14:43:38

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません