コールセンターに頼むのでもなく、莫大な費用を使ってシステム構築をするということでもなく、できるかぎり安価なパッケージソフトを探しています。
NTT Communications -Vポータル-音声認識-
パッケージじゃないけど、コールセンターよりは安いです。やはりパッケージで・・ということであればポイントは結構です。僕は自社構築よりこっちが安かったのでこっちを導入しました。
音声応答装置(いわゆるIVR)の導入をお勧めします。
PCを立ててソフト構築するよりも、すでにこういったアプライアンス機器の方が安く済むはずです。
http://www.hatena.ne.jp/1074830396
人力検索はてな - 企業などの電話でよくある、「□□□の方は1番、△△△の方は2番を押してください」というシステムを安く導入する方法を探しています。それぞれ押された番号によって別のオ..
過去に同様の質問がありました。
コメント(0件)