電話をかけたときに自動音声で「○○の方は1」「○○の方は2」「それ以外の方はオペラーたーにおつなぎします」という処理をできるパッケージソフトはありますか?

コールセンターに頼むのでもなく、莫大な費用を使ってシステム構築をするということでもなく、できるかぎり安価なパッケージソフトを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント16pt

音声応答システム IVRというものですね。

レンタルとか ありますよ。

id:myfairlady No.2

回答回数26ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://www.ntt.com/v-portal/

NTT Communications -Vポータル-音声認識-

パッケージじゃないけど、コールセンターよりは安いです。やはりパッケージで・・ということであればポイントは結構です。僕は自社構築よりこっちが安かったのでこっちを導入しました。

id:tkyktkyk No.3

回答回数2183ベストアンサー獲得回数25

ポイント16pt

音声応答装置(いわゆるIVR)の導入をお勧めします。

PCを立ててソフト構築するよりも、すでにこういったアプライアンス機器の方が安く済むはずです。

id:mukomari No.4

回答回数516ベストアンサー獲得回数35

ポイント16pt

http://www.hatena.ne.jp/1074830396

人力検索はてな - 企業などの電話でよくある、「□□□の方は1番、△△△の方は2番を押してください」というシステムを安く導入する方法を探しています。それぞれ押された番号によって別のオ..

過去に同様の質問がありました。

id:ed164 No.5

回答回数36ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

ちょっと違うかも?

ポイントは結構です。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません