日本テレビが東京証券取引所で管理ポストに入れられてしまったそうです。日曜の午後1時からのスーパージョッキーでたけし軍団のみなさんが性器を露出するのを楽しみにしていた私には残念でたまりません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041105-00000128-mai-soci

投資家にとって重要でない情報は正確に伝える必要がないという日本テレビの方針はもちろん正しいと私は思いますが、あなたはどう思いますか?

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答500 / 0件)

Q01(択一)

たかが投資家に正確な情報を伝える必要はない。18
たかが東京証券取引所が日本テレビを管理ポストに入れるなんて無礼千万13
投資家も東京証券取引所も大事だが、たかがネットワーカーにこんなことを言われる筋合いはない。98
すべては「たかが選手」を今年の流行語大賞にしようとするナベツネの思うつぼ。67
古田選手の嫁の陰謀である。15
1000円札の肖像はチャップリンではない。289
合計500

集計

• id:toshi_nishida
    チャップリンじゃないというのはもう分かりました

じゃぁいったい誰なんだ? 東海林太郎か?
  • id:efshiki
    Re:チャップリンじゃないというのはもう分かりました

ただの、長い間頭を洗っていない民衆代表。
  • id:Z9M9Z
    監理ポストなの

おしい^o^
    せいりはまだです

ってか、また普通の上場に戻りそうです。
    私は洗ってもあんな頭になります

濡れている間は髪型がまとまるんですが、乾燥すると猛禽の巣のようになってしまいます。民衆の代表と言うことならば、仙台四郎さんがいいと思います。景気回復の験があります。
    チャップリンじゃないというのは実は知ってました

チャップリンじゃないと教えてくださった289名の皆さん、ありがとうございました。これはネタだったんです。ごめんなさい。私は最初見たときからベートーベンだと知っていました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません