英語が不得意な私に教えてください。http://euro.ecom.cmu.edu/resources/elibrary/OLDepaylinks.shtmlこのページはどのような形式でカテゴリー分けされているのでしょうか?中に記述されているのは決済システムと考えてよいのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:nohunohu No.1

回答回数106ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

Topics covered:の下の部分は、電子決済の様々な方法と、それに関するリスクやセキュリティ等についての情報が得られるリンクがリストしてあるのだと思います。

id:unwired No.2

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://cgs-online.hitachi.co.jp/glossary/kana/ta_023.html

$BEE;R7h:Q$H$O(B : $BEE;R9T@/MQ8l=8(B : HITACHI

はい、このページは、電子決済システムについてのリンク集です。まずTopics covered:以下に大項目があり、さらにそれぞれの中が、統計資料/質問集/用語集/リンク集/システム解説/扱っている組織/実際のサービス/技術資料/マニュアルなどなどに分類されています。

小分類は大分類ごとにまちまちで、あまり系統立てられているとは言えません。

蛇足ながら、太字でEXCELLENTと書かれているのが、編者のおすすめリンク (たぶん、この学校の授業で取り上げる) と思われます。

id:backs

ありがとうございます。

2004/11/09 21:05:47
id:ys0713 No.3

回答回数506ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

http://usagi.co.jp/

Untitled Document

決済システムでカテゴリーが分けてあります。さまざまな支払い方法があるみたいで私も勉強にないりました。

id:hama_talka No.4

回答回数25ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

最近は便利になりましたなぁ。。。

こんな感じでどうでしょ?

あやしい日本語は別途単語で調べなおしたほうがいいかと思います。

id:backs

アリガトうございます。

2004/11/09 21:07:07

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません