以前にも質問をしたのですが、また聞きたいと思いましたのでお願いします。

副収入源を求めています。
当方、自由業なので在宅でできると嬉しいのですが、空いている時間にできる仕事はありませんでしょうか?(最悪、在宅でなくてもかまいません)
可能ならば毎月8〜10万円ほど稼げると助かるのですが、贅沢は言いません。
お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答10件)

id:vanda No.1

回答回数49ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://auctions.yahoo.co.jp/

Yahoo!オークション

オークションはいかがですか?

ただ、自分の持っているものをオークションに出すということではありません。自分でめぼしをつけたものを海外から輸入して、オークションを利用して販売する方法です。

私の経験談でもあるのですが、まず、海外サイト(私の場合アメリカ)で日本で販売したら人気の出そうなものを探します。

ポイントは、

・日本で売れる値段より安く仕入れられる

・日本であまり販売されていないが、需要はありそう

という感じです。よく利用したのは、whole sale(卸売り)を行っているサイト。同じ品物をまとめて安く購入できます。購入には大体クレジットカードが使えますし、買い物の仕方も大体日本と同じなので、要領を掴めばそれほど難しくありません。

輸入には送料などコストもかかりますが、コストを利潤を含めた金額でオークションにかけて、月に3〜4万円の収入を得ました。

片手間にやったことと、単価の安い品物だったので、収入はそのくらいだったのですが、やりようによってはもう少しいけたかもしれません。

外れると全然人気が出なくて在庫を抱えてしまうかもしれないので、人気が出るかどうかを様子を見ながら、仕入れの量を加減するといいと思います。

お小遣い稼ぎくらいの軽いノリでやってみるといいと思います。あと、多少は愛着をもてる品物のほうが販売に力も入りますよ。

id:eiyan No.2

回答回数428ベストアンサー獲得回数5

ポイント14pt

http://homepage2.nifty.com/froms/newpage20.htm

アフィリエイト メルマガ 収入

 ML等で色々探してもなかなか良いものは見つかりません。

 アフリエイトは自宅で出来るのですが、自分のHPを持たねばならなく、又審査もあるので難しいです。

 でも、条件さえクリアすれば安定した収入が得られます。

 まず、自分のしっかりしたHPを確保してから、アフリエイトに申し込むといいですよ。

id:twaddell

どのようなHPでも良いのでしょうか?

個人的なものとかでも?

ありがとうございます。検討してみます。

2004/11/11 12:38:23
id:zodiace No.3

回答回数37ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://f56.aaa.livedoor.jp/~zcash/

ザ・お小遣い お得情報でキャッシュバック

お小遣い程度ですが・・。

id:twaddell

ありがとうございます。

見てみますね。

2004/11/11 12:38:36
id:llmikall No.4

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

あります!!それは「チャットレディ」です。月に何十万も稼いでいる人はたくさんいます。在宅で、自分の好きな時間にできますよ^^

id:twaddell

すいません。当方、男なもので…

2004/11/11 13:50:17
id:eiyan No.5

回答回数428ベストアンサー獲得回数5

ポイント13pt

 ゼンリン等の住宅地図調査の仕事があるのですが、これは調査に出かけないと駄目なので、自宅での仕事だとパソコンでの仕事になります。

 丁度私は今日シュミレーションの登録をしたので、これを紹介しておきます。

 FX為替取引のシュミレーションです。

 あっこれなら出来ないわ、でなくこんなものもあるという勉強をして下さい。

 為替が動かなければスワップ金利、つまり利息が貰えます。

 為替が動かなければの話しですが、まとまった資金があればかなりの金利が稼げます。

 半年1年放っておいても良いし売買を繰り返しても良いのです。

 丁度今円高ですので仕込み時期ですが、このシュミレーションは損得なしですから、面白く勉強出来ると思います。

 シュミレーションに参加してみて下さい。

 全く無料で勉強が出来ますよ。

 そして、上手に上達して自信が着いたら挑戦も良いと思います。

 ヒントとして1ドル105円以下で仕掛ける事ですね。

 そして、1度に資金全額を使わず分割仕込みがいいですよ。

 勉強してみて下さい。

id:twaddell

まとまった資金はありません。

残念です。

2004/11/11 13:51:06
id:Cherry No.6

回答回数68ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.find-job.net/

転職・求人情報 | Webな人の転職サイトFind Job !

自分で、やっていることを紹介します.

アルバイトや派遣・業務委託の求人サイトで、在宅勤務可能なものを探して、こちらの状況(作業可能時間等)を説明して、エントリーさせて頂いています.

その方法で、現在は、複数の会社とWEB用CGI、PHP、JAVAなどのプログラム製作委託を受けて、通勤電車・帰宅後などに製作して納品しています.

金額的には、成功報酬的なところがありますが、1案件ごとに 2〜50万ぐらい頂いております.(最初は、月数万でしたが、1年経った現在では、平均10万前後になりました.)

※URLは、業務委託してくれる会社を探すのに 使ったサイトです.できる限り大手や有名なところで、探しました.

http://career.www.infoseek.co.jp/ja/

全国の求人情報 転職/アルバイト/派遣 - 楽天仕事市場

id:twaddell

ありがとうございました。

探してみようと思います。

2004/11/11 18:51:08
id:adlib No.7

回答回数3162ベストアンサー獲得回数243

ポイント13pt

(↑)参考情報です(おすすめではありません)

 

 パソコン“便利屋”を開業されてみてはどうですか。

 日々の業務を、日記で公開すれば、すこしづつ信用されるでしょう。

 毎月一万円の会費で、つぎの作業を請負うのです。

 

1.サポート代行(あなた自身も勉強しながら、はてなをフル活用する)

2.テキスト入力(ボランティア料金を参考に)

3.スキャナーによる画像整理(むずかしいものは、業者を探す)

 

 周辺機器は、親しくなった会員からタダ同然で譲りうけましょう。

 初期会員十人を目標に、一年間つづいたら、かなり成功だと思います。

 ただし、アルコールなど依存症があれば、むずかしいですが……。

 

 たぶん、あなたのような若者は、かなりの数で潜在しているはずです。

 空いている時間の副収入源というあたりが、納得できませんね。

(文学とか劇画に野心があるのなら、そのほうが理解しやすいのですが)

id:twaddell

納得できないとのことで申し訳ありません。

下に書かれているカッコの中のことを日頃、仕事でしているのですが、若手の為に収入が安定しないので、探しているのです。

2004/11/11 18:54:03
id:gsjapan No.8

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://otakara7.com/index.htm

内職!お小遣い稼ぎ!

ネットで稼ぐ系。この人は稼いでるみたいですよ

手軽にオークション。

あと。こんなんトカどうでしょう

id:twaddell

ありがとうございます。

2004/11/11 19:13:04
id:marumi No.9

回答回数2608ベストアンサー獲得回数3

ポイント13pt

http://www.vob.jp/

治験とボランティア募集 | VOB ボランティアバンク

私はいろいろなアンケート、資料請求などでポイントをためて現金にしています。

今13件ぐらいネットで月平均1万円になります。その他、モニター、近所のチラシ配りなどに登録して今月の副収入の合計6万円ぐらいになります。

あくまでも午後、空いた時間に楽しみながらやる程度ですよ。

モニター 3万円

ちらしくばり 15000円

アンケートなどポイント 10000円

今月は55000円でした。

http://www.souken-lab.co.jp/

SOUKEN(総合健康開発研究所)-特定保健用(トクホ)・機能性食品の臨床試験、被験者の募集支援、リサーチ業務

id:twaddell

ありがとうございます。

もし差し支えなければ、アンケートやチラシ配り、モニターのサイトを教えていただけませんでしょうか?

お願いします。

2004/11/13 22:35:48
id:kamesannn No.10

回答回数376ベストアンサー獲得回数1

ポイント13pt

http://quote.yahoo.co.jp/

Yahoo!ファイナンス - 株価やニュース、企業情報などを配信する投資・マネーの総合サイト

株ですかね。

贅沢をいわなくて、それなりに資金が

あれば、かつ実力があればできます。

ただし、贅沢を言いだすと、全財産失う

可能性もあるのでご注意を。

id:twaddell

株ですか…残念ながら、いますでに貧困にあえいでおりますので…資金って数十万とかないといけませんものね?数百万?

2004/11/13 23:56:35

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません