飲食業界またはホテル・旅館業界で、従業員の接客サービスをこのように改めたところ、売上げが何%伸びたなどという具体的なデータを扱ったウェブサイト、書籍、資料はありますでしょうか?また、同業界にある程度共通した(業界では常識的な)従業員のマニュアルや管理システムに関する情報も同時に探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:uemuri No.1

回答回数107ベストアンサー獲得回数0

id:lightlygo

早速ご回答いただき、ありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。

まだまだ回答を募集しています。

2004/11/11 13:24:24
id:llmikall No.2

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

この中にホテルのマニュアル・人手・人材確保と人材育成・従業員ハンドブックなどがあります。

「ホテル経営に必要な調理システムの科学的分析と改善手法」

id:lightlygo

求めていたものにかなり近い、すばらしい資料です。非常に助かります。

あともう少し募集させていただきます。具体的な数値(売上データなど)を扱ったものがあればうれしいです。

2004/11/11 13:50:29

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 kimudon 1912 1499 171 2004-11-12 19:42:36

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません