唐突ですが、あなたの【夢】はなんですか?


個人情報がバレない程度に、大いに語って下さい。

もしも、想う未来に対して、日頃から実行しておられることがあれば、教えていただけるとうれしいです。

URLはもしも夢に関連されているサイトがあれば。ないしは一番好きな動物についてのページで。
(空飛ぶクジラなど、想像上の生き物でもOK)

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答27件)

id:hinop No.1

回答回数2601ベストアンサー獲得回数1

ポイント11pt

http://www.tbs.co.jp/kinpachi/

$B#3G/#BAH6bH,@h@8(B

”先生”と呼ばれる職につきたいですね。

今現在は何もしていないのですが…。

id:Yuny

先生! いろいろありますね。(漫画家も先生。教師も先生)教える側、でしょうか?

ありがとうございました!

2004/12/01 21:03:16
id:kakkii No.2

回答回数175ベストアンサー獲得回数1

ポイント21pt

世直しですね。今は総合政策っていう変わった学部で勉強してます。将来は政策秘書として頑張りたいですね。僕のバイブルは大黒さんのCD「POWER OF DREAMS」初めて購入したCDでもあります。

id:Yuny

世直し! どんな問題にもきっとどこかに突破口がありますよね。

ありがとうございます!

2004/12/01 21:04:52
id:sansowokudasai No.3

回答回数41ベストアンサー獲得回数0

ポイント21pt

僕は劇団四季に演出部スタッフとして入り

たいと思っています。

日頃から実行していることはですね、僕は

今高校生で、大学は大阪芸術大学の舞台演

出学部の照明コースに入りたいと思ってい

るんです。その試験というのが光のデッサ

ンというもので…だから毎日デッサンを練習しています。

id:Yuny

トッププロの劇団の演出スタッフ! きっと未来の舞台の拍手は、あなたにも贈られますよ。

ありがとうございます!

2004/12/01 21:11:03
id:minon_kaguya No.4

回答回数17ベストアンサー獲得回数0

ポイント26pt

http://www.studyabroad.co.jp/france/

フランス留学-地球の歩き方「成功する留学」

私の夢はフランス留学なので、フランス語を勉強してみたり、フランスのことなどをやっているテレビを見たりしてます。

ちなみに好きな動物はクリオネ。(笑)

id:Yuny

フランス留学! 留学は大変だけれど、得るものもめちゃくちゃ多いとは、留学経験者の友人の談。

クリオネ↓

http://www.kobemap.com/bo/kapa/hadakakame.html

何かふわふわですね。かわいいなあ。

かりがとうございました!

2004/12/01 21:15:38
id:notch No.5

回答回数73ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://plaza.rakuten.co.jp/sukedachi/diary/200411060000/

人の役に立つという事 - 『外国人助太刀倶楽部』 ++ ブログ版 [夕刊] ++ 行政書士 オオノ法務事務所 - 楽天ブログ(Blog)

具体的にこれ、というものはないのですが、人の役に立っていることが実感できる仕事をしたいです。

・・・まあこれ自体が自己満足なのでしょうが。

日頃から実行、というほどではないですが、はてなに参加しているのもある部分そういうところはあるのではないかと。自分の持っているちっぽけな知識でも、誰かの役に立てれば嬉しいと思っています。

id:Yuny

誰かの役に立つ! その日のその人には一期一会。たとえ明日会える人でも。はてなの質問にもそういうところありません? だから回答してるのかな……。

ありがとうございました!

2004/12/01 21:18:29
id:mahouken No.6

回答回数33ベストアンサー獲得回数0

ポイント21pt

私の夢はゲームクリエーターになることです。

未来に向けてやってることはゲーム製作です。そのまんまですね;

でも、まだジャンケンゲームしか作れていないのです。そのうち、RPGとかも作ってみたいと思っています。

だれになんと言われようとも絶対叶えたい夢です。 ゲームをやった人達に例えば、

感動や笑いなど何かを伝えられたゲームをいつかかならず作りたいです!!

夢の関連のサイトは僕のHPです。

ジャンケンゲーム配布中です。しょぼい・・・。宣伝みたいですみません。

夢関連といったらこれぐらいしかないので・・・。

id:Yuny

ゲームクリエーター! ドラクエ8がやっと出ました。私は購入していないんですが、名作ドラクエ3に憧れて、PCを覚えたりゲーム業界に入った人は多かったはず。じゃんけんゲームも、また一つの一歩でしょう。

ありがとうございました!

2004/12/01 21:22:27
id:TomCat No.7

回答回数5402ベストアンサー獲得回数215

ポイント21pt

http://www2s.biglobe.ne.jp/~unit973/

コミュニティFM最新開局情報

色んな目標がありますが、

今一番魅力的な夢は、

コミュニティ放送局の設立です。

特に、従来の「地域」という

コミュニティ放送局のあり方からさらに一歩進んで

「児童文化」というところにスポットを当てて、

そういう特色を持った番組を作っていきたいんですよね。

そして中越地震でクローズアップされた部分としての

地域放送の役割も大切です。

既に東北あたりでは、地域放送と学校が協定を結んで

災害発生時には学校からの安否情報などを

保護者に向けて放送するなどの取り組みも始まっています。

また、行政からの緊急情報、

たとえば警報や避難勧告、指示などの伝達は

防災行政無線を通じてスピーカーで流す、

というのが主流ですが、

聞きにくかったりすることが多々ありますし、

車の運転中などは気が付かないことも多いものです。

そういう大切な情報も、魅力ある番組で

地域の人たちにいつも聞いてもらえる放送があれば、

それを通じて流していくことが出来ます。

また、免許になるのかどうかはわかりませんが、

帯域の広いVHFのFM波なら、デジタル情報も重畳して送れますから、

免許にならないなら「特区」の申請でねじ込んでも、

地域に新しく有益なメディアを提供したいと願っています。

とりあえず、今、行政への食い込みと、

地域活動などに関わりながら

チャンスを狙っています(^-^)vブイ

id:Yuny

地域密着型コミュニティ放送局の設立! 新潟県中越大震災の様子を見ていて思ったことは、現代社会では情報は人を活かし、また、殺しもするということです。正しい情報が必要な人に流れることが、いかにヒトのイノチに関わることかと。エコノミークラス症候群での死去や、避難所での物資のアンバランス(過剰供給なところと不足なところに分かれた)など、情報が力になっていれば、きっと救えた部分ですね。それに、自分たちの町を知っていることは、人間として大切なことの一つだと思います。

ありがとうございました!

2004/12/01 21:27:51
id:komasafarina No.8

回答回数1662ベストアンサー獲得回数4

ポイント11pt

いわゆる世に言う「千人斬り」です。ってゆじゃな〜い♪なんて言わないで下さい。あとひとりなんですから。記念すべき「千姫」=「仙女」は是非とも上等なレディを♥と思っています。

・・・そして達成の暁には、ひとりひとり愛を込めて「カサノヴァ回想録」のように愛と冒険の日々をふりかえり私家版「千一夜物語」を著しはじめてみようかと♥♥甘くエロスな夢みておりますです。

id:Yuny

千人斬り! 恋愛の達人? でしょうか。

かわった夢をお持ちですね。ありがとうございました。

2004/12/01 21:29:05
id:knkouji No.9

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

思い続けて、思い続けた「女の子」に出会うことです。これまでに一度、五年前の女の子に五年越しで再会しました。

id:Yuny

想い人との再会! 逢えたらそれは強運。どこかでまた運命が重なるといいですね。

ありがとうございました!

2004/12/01 21:30:14
id:aoi-shizuku No.10

回答回数113ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

4月から銀行に行くことになってますが、銀行の手数料収入のあり方に疑問を感じています。

で、銀行にいる間にバリバリ資格を取って、事務所を開きたいです。事業内容を一言で説明するのは難しいのでやめますが、上から命令されず自分の好きなように仕事ができるのは大きな魅力です。失敗したときの責任も自分で負うことになりますが。

id:Yuny

自分の事務所を開く! 資格はしっかりと良いものを選んで学べば、ライセンスがある、という証明と同時に自分の知識の蓄積になるので間違いなく力になる、と、いくつかメディア系の資格を取ってから思うようになりました。

ありがとうございました!

2004/12/01 21:33:05
id:monmomon No.11

回答回数138ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.hatena.ne.jp/1059179319

人力検索はてな - 今フリーのライターをやっています。来春から地方公務員になるのですが、ライター業を続け、副収入を得ることは可能なのでしょうか?参考事例等があれば教えてください。..

ローカルでもいいのでマルチに活躍できる公務員になりたいです。でも副業は禁止なんですよね…

id:Yuny

マルチに活躍できる公務員! 副業は確かに禁止なんですけど、対価を得るかどうかがポイントですよね。ボランティアとしての活躍の道もあるかもしれません。

ありがとうございました。

2004/12/01 21:35:02
id:Agoo No.12

回答回数92ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

卒業後に定職に就き、世話になった両親を経済的に支えることです。

一応、そのための勉強はしてます。…あんまり進まないんですけど(汗)

id:Yuny

定職! 今は厳しいといえど、仕事がないわけじゃないですよね。勉強がゴールにつながっていきますように。いい仕事に出会えますように。

ありがとうございました!

2004/12/01 21:36:52
id:sami624 No.13

回答回数5245ベストアンサー獲得回数43

ポイント21pt

趣味であるサーフィン・ウインドサーフィンを死ぬまで続けることですかね。HPは私のページです。中年になるとそれなりに味のある日焼け姿になり、このまま渋い叔父さんであり続けたい、というのが夢ですかね。生きる喜び=趣味ですから。

id:Yuny

サーフィン・ウインドサーフィンを死ぬまで続けること! 生涯波とお友達。それはこの星とお友達ということでもあると思います。どうぞ安全にはお気をつけて。

それと、うちのMac OS X 10.2.8 FireFoxで表示したところ、サイトがきちんと見られませんでした。HTMLタグごと、ソースが生で表示されています。原因は分かりませんが……。拡張子付いていますか?

ともあれ、ありがとうございました!

2004/12/01 21:42:43
id:kamioookahigasi No.14

回答回数334ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

この世を地上天国エデンの園に お互いの愛に包まれ お互いの譲り合いで 争いのない お互いがお互いを尊敬して 更なる進歩のために

みんなが無理をしないで 努力する社会を作りたい。美しき青きドナウのような曲を背景にして・・・・・

id:Yuny

この世を地上天国に! なんとなく、好きな漫画家さんの作品を思い出しました。赤石路代さんの『AMAKUSA 1637』という作品。『みんなで幸せに生きのびよう』という台詞が何度も出てきます。昔からみんなが幸せになれる世界というのは、歴史の中で、何度も何度も訴えられ続けているのに、なかなか完成形となる時代になりませんが、良くできることは信じたいものです。

ありがとうございました!

2004/12/01 21:47:16
id:mizunouenohana No.15

回答回数920ベストアンサー獲得回数9

ポイント11pt

http://www.npo-kigyo.net/

NPO法人 起業支援ネット

サラリーマンやめて、自分で商売することです。

失敗したとしても、小さくても、どんなでもいいから一国一城を構えてみたいです。

id:Yuny

自分で商売をしたい! 会社を興して、自分自身を120%自分で使いこなして生きていきたいという気持ちは分かります。

ありがとうございました!

2004/12/01 21:49:41
id:mastermind00 No.16

回答回数91ベストアンサー獲得回数0

ポイント21pt

中学からバレーを始め高校卒業とともに怪我で選手という形を終えることにしたんですが

、指導者の道があったので今は小学生にバレーボールを教えてます。

子供達には指導者に「やらされる」バレーではなく、チーム皆で「楽しむ」バレーとして指導してます。

今まで殴ったりひっぱたいたりされる指導者を見てきましたが、やはりそういったチームはそこそこ強いです。

でも、ミスした時の殴られるという恐怖感でボールを触れなくなってしまった子もいました。

それが原因でバレーボールが嫌いになるってことは、私から見ても親御さんから、何より子供達にプラスではないと思いました。

子供が楽しめる、バレーを好きになるようにこれからも指導していく次第です。。。

id:Yuny

子供がバレーボールを大好きになれるような指導者になりたい! ボールは、先生に殴られるから受け止めるんじゃない。みんなにつなぐために受け止めるんだってことを、感覚で知っている子供選手は、きっと大人になってからも強く生きていけると思いますよ。

ありがとうございました!

2004/12/01 21:52:34
id:qqqeee No.17

回答回数27ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.hatena.ne.jp/list############

人力検索はてな - 質問一覧

フーテンの寅さんのように生きれること!

id:Yuny

フーテンの寅さん! どこまでも自分イズム。それでいて人情臭くて。なんというか、自由の意味を良く知っているいいキャラクターだと思います。

ありがとうございました!

2004/12/01 21:53:48
id:kyokusen No.18

回答回数824ベストアンサー獲得回数86

ポイント11pt

http://www.cafe-kanon.com/

沖縄おすすめグルメ

山の中の小さな欧風ホテルを持つことです。コンチネンタルスタイルのサービスの、本当の意味でのメイドさんのいる。

精々ホテルサービスの本を読んでるぐらいで実際は何もしていない現状ですが。

id:Yuny

山の中の小さな欧風ホテルを開く! 何もしていないんじゃなくて、本をお読みになっているでしょ。イメトレから始めてるじゃないですか。そうそう、私が行ったらおいしいご飯をお願いしますね。(笑)

ありがとうございました!

2004/12/01 21:55:56
id:midori3mitz3 No.19

回答回数76ベストアンサー獲得回数1

ポイント16pt

http://anan.magazine.co.jp/

マガジンワールド | アンアン - ANAN

自宅の部屋をアンアンやその他女性誌のお部屋特集のような素敵な部屋にすることです。

20畳ロフトつきのスペースがあるにもかかわらず、大量の本など物でうまっていておまけに片付けるのが下手で下手で。

だからスタイリッシュな部屋というものを持つというのが夢であり野望でもあります。情けない話ですが。

http://www.hkr.ne.jp/~rieokun/

両生類トップページ

好きな動物です。両生類と爬虫類。特にカエルと亀とイグアナ。実際飼ってるのは亀です。

id:Yuny

自宅の部屋を素敵な部屋に! なかなかものって捨てられないですよね。本はイーブックオフなど古本へ、また不要品は自治体その他の回収に。洋服などのリサイクルをやっている所もあると思いますよ。自治体のサイトでご確認を。私は日曜日に部屋を掃除して、気分一新しました。べつにスタイリッシュじゃないですけど。iMacの隣に書見台を立てたら、とってもご機嫌です。でも、ここまでくるのに、数年来の最終的な通算でミカン箱10箱以上の書籍、東京都指定45リットルゴミ袋で30袋以上の不要品を出したと思います。やればできますよ、きっと。一時的に一週間くらい、ウィークリーマンションなどで何にもよけいなものがない暮らしをしてみるのもいいかも。大学のときにそれを2週間経験し、人生観が変わりました。

亀さんとスタイリッシュに!

ありがとうございました!

2004/12/01 22:09:46
id:u2nkk No.20

回答回数176ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

URLはうちにもいます。デカイ方が…。

夢は個人で起業することです。

流行っているからではなくて、実は病気でまともに働けなく

なってしまったので…。

それでも生きていくのなら、自分で仕事を作ってしまえ!!と。

まあ「夢」なんですけどね…。

id:Yuny

起業! はてなは起業派が多いのでしょうか。それとも時代? きっとご自分のペースで、業を興せるスタイルがあるはずです。ご幸運を。

ありがとうございました!

2004/12/01 22:12:44
id:yujihirose No.21

回答回数23ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

世界制服。というか、自分が世の中で勝者に

なる事です。何が勝者で何が敗者か定義の

難しいところですが…

id:Yuny

世界制服! ってビックリしました。勝者になること! ですね。よく勝ち組とかっていいますけど、自分の人生に充実感を持っている方全てが勝ち組だと思いますよ。価値観なんて人それぞれ。経済的な側面や、社会地位的なところからは絶対に人生の価値なんて決められないと思います。そういえば、はてなで質問しまくり、ひとつひとつ勉強を進めていらっしゃいますね。学びの一つの形だな、と時代を感じています。

ありがとうございました!

2004/12/01 22:18:41
id:ayano123 No.22

回答回数138ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.ndl.go.jp/

国立国会図書館-National Diet Library

 私の夢は、「私設図書館」を設立することですv

 私のための私の趣味による図書館・・・vもちろんある程度の構想はあります!地下一階、地上三階建てが希望ですね・・・!

 夢は大きく!です。

 資金?・・・宝くじがどーん!と当たるのを待っています。土地は田舎なので安いですし・・・いざとなったら、親戚から買えばいいし(山の近くですが;)。

 とにかく、自分の蔵書をもっと丁寧に保管できる場所が欲しいです。現在はダンボール管理と、ダンボールに入らないものは積み上げてあるので;状態が悪くなりそうで少し嫌なんですよね。もっとたくさん本を書いたのですが、置く場所がないし、二階が落ちそうなのでなかなか今は思うように増やせませんし・・・。

 日ごろから実行していることは、ロト6を買うことかな。あと宝くじ。現実的でなくて申し訳ありませんが;;

 地道にお金を貯めるとして、いくらぐらいあればいいのかが疑問です。維持費もかかりますしね・・・。夢のままで終わりそうですが、いつか建設したいです!!

id:Yuny

私設図書館設立! 予算はそれこそはてなで聞いてみては? 今情報デザインの書籍を読んでいますが、図書館という現実情報空間のデザインについても触れられていて、面白い観点です。はてなとも提携している『オンライン書店bk1』の起業者の方が以前やっていた個性的な書店のことも出ています。

ISBN 4-582-85096-0

平凡社新書『情報デザイン入門』渡辺保史/著

ぜひとも、自分流の本の並べ方で、情報空間を楽しんでください。

ありがとうございました!

23:30頃の回答までで終了します。

2004/12/01 22:26:21
id:masanobuyo No.23

回答回数4617ベストアンサー獲得回数78

ポイント11pt

私の一番に夢は,やさしく,笑顔が素敵なお嫁さんを見つけることです。

職場柄,異性との出会いがなくて,困っており,なかなか見つけることができません。

URLは,ダミーです。

id:Yuny

素敵なお嫁さんをみつける! う〜ん、こればっかりは運のような気もしますね。でも、人間は、誰かと誰かはお友達そのお友達の……という風にラインをつなげていくと、全員がつながるというような理論を何かで読んだことがあります。きっといつか、素敵なお嫁さんにつながるといいですね。

ありがとうございました!

2004/12/01 23:00:34
id:garyo No.24

回答回数1782ベストアンサー獲得回数96

ポイント16pt

URLは「空飛ぶクジラ」です。

クジラが空を飛びたいと願ったら適うのだろうか。それとも空飛ぶクジラを見るのが夢?URLを探すと「空飛ぶクジラ」=「ありえないもの」≒「夢」と書いてあって何となく納得した気分になりました。

子供の頃の夢はSFのかける科学者になって世界征服することでしたが、大人になったので今の夢はどっかにいいお嫁さんいないかなです。

id:Yuny

空飛ぶクジラがたくさん! ありがとうございます。次元がズレたらこの空にも泳いでいたりして。あり得ないけど、あってもおかしくない夢想の一つだと勝手に思っています。今夜の夢が空飛ぶクジラの背中の上だといいなあ。

いいお嫁さんは、やっぱり運と縁でしょうね。先ほども書きましたが。

ありがとうございました!

2004/12/01 23:20:56
id:Komachi No.25

回答回数134ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.city.katsuyama.fukui.jp/rinmu/kuma/10.9.htm

熊被害に対する緊急部長会議

熊の保護場、作りたいです。

あんなに貴重な動物なのに、

人間の社会に出てきてしまったら

危険だからと殺されるだけ。

熊を隔離するのは正しくないかもしれませんが、

殺すくらいならここに連れてきて、

って受け入れられる施設を作りたいです。

id:Yuny

熊の保護場! 争っているくらいなら、共存できる場所を作ろう。すごくいい発想だと思います。やっつけるか山に返すかしか考えたことがありませんでした。食物連鎖につながらない殺生は自然のシステムから見たら悪ですが、人間も生きるために必死ですし。人間って、自然界にとっては何なんでしょうね。破壊者か邪魔者か征服者か賢者か犠牲者か。分かりませんが、もしかしたら熊さんのほうがよっぽど知ってるのかもしれないですね。

ありがとうございました!

2004/12/01 23:28:01
id:sexysaitama No.26

回答回数471ベストアンサー獲得回数0

ポイント21pt

http://www.blwisdom.com/lecture/word/rm/

ビジネス用語辞典| Wisdom

リスクマネジメントの専門家になりたいです。

そのために、情報セキュリティや法律を勉強しています。今後は苦手な財務のあたりも勉強していきたいと考えております。

http://www.hatena.ne.jp/1101705270

【肉体改造】貧弱なもやしっ子が、筋肉質な半裸でも恥ずかしくないカラダを作る方法。 以下の条件で、毎日30分何をしたらいいか、あなたなりのメニューの考案をお願いしま.. - 人力検索はてな

結婚後、素敵なだんなさんになること。

いろんな定義があると思いますが、少しずつ指摘されている短所を直し、外見・内面とも近所の奥様に誇れるだんなになりたいです。

URLはその一例です

id:Yuny

社会生活と私生活の両面での夢ですね。

リスクマネジメントの専門家! リスクなしにリターンはあり得ないのは世の真理でしょう。でも、リスクはうまくコントロールできる。赤信号なのにあえて渡っても危険があるし時間はちょっとしか節約できない。だったら、青信号をまって渡った方が命は長もちする。極端な話、このようなことだと理解しています。これからの時代に必要とされる有意義な仕事ですね。

素敵なだんなさんになる! 大切な人のために、自分を磨くのって素敵ですよ。それが自分をゆがめることではなく、自分自身のためでもあるのならなおのことですね。

ありがとうございました!

2004/12/01 23:32:39
id:medicine No.27

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

薬剤師になりたいので、製薬会社がたくさん載っているURLをつけました。今、ただ薬剤師になりたいだけで、具体的には、まだ検索中なんですが・・・

id:Yuny

薬剤師! クオリティ・オブ・ライフ(QOL)のために、くすりができることはた〜くさんありそうです。人から病の痛みや苦しみを取り除くこと。人が健康で過ごせること。薬剤師は専門の大学院まで進んでじっくり学ぶ必要がある職業で、(いや、四年制大学でも薬剤師資格を取ることはできますけど、いい薬剤師さんになるには、マスターまで行った方がいいみたいです)大変そうですけれども、それだけの価値のある仕事だと思います。

ありがとうございました!

そろそろ終了します。

みなさんの夢が、かないますように。

ポイントはちょっと悩みましたけれども、基本的に均等で、中身次第でボーナスをちょいと付けさせていただきます。現実的な努力をなさっている方と、好きな動物を教えて下さった方にボーナスしたいと思います。

ありがとうございました!

2004/12/01 23:46:18
  • id:sami624
    拡張子付いていますか?

    一応確認したところ拡張子は全てついてます。原因を調査してみます。有難うございました。
  • id:Yuny
    Re:拡張子付いていますか?

    http://homepage3.nifty.com/sami624/index.html~030915
    どうも、Mac OS X 10.2.8のIE5.1ではOKで、Netscape 7ではテキストになるみたい。いわゆるMozilla系ではダメみたいですね。
    調べてみて下さい。
  • id:Kiichigo
    Re(2):拡張子付いていますか?

    >http://homepage3.nifty.com/sami624/index.html~030915
    >どうも、Mac OS X 10.2.8のIE5.1ではOKで、Netscape 7ではテキストになるみたい。いわゆるMozilla系ではダメみたいですね。
    >調べてみて下さい。

    レスポンスヘッダで
    Content-Type: text/plain
    と返ってきているせいです。
    IEはこのルールを無視した作りになっているので誤ってHTMLと認識してしまいますが、正常なブラウザの場合、テキストとして表示します。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません