23区内にあるファミレスで、デリバリーしてくれるとこを教えて下さい。すかいらーく系列は近所にありませんでしたのでこれ以外で・・・・・・(T-T)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答8件)

id:hinop No.1

回答回数2601ベストアンサー獲得回数1

ポイント16pt

イタリア料理のレストラン(宅配専門)です。

こちらに東京のお店が載っています。なかったら申し訳ありません;;

id:nekogo

ありがとうございます(*^^*)

友だちと相談してみます。

2004/12/11 10:27:07
id:Gyokuran No.2

回答回数662ベストアンサー獲得回数0

ポイント5pt

http://demae-can.com/index.html

宅配・配達なら全国9300店以上出店のデリバリー総合サイト 【出前館】

具体的ではないですけれど、

こちらから自分の近所を指定するとはいかがでしょうか。

選択肢も広がるかもしれません。

id:nekogo

ありがとうございます(^^;

リンク集みたいなのはいくつか見てるんですが、友だちがOKと言わなくって・・・・・。

ファミレス系ってこういうのにあまり載ってないんですよね。

2004/12/11 12:42:08
id:green-arrow No.3

回答回数96ベストアンサー獲得回数1

ポイント5pt

http://delivery.rakuten.co.jp/

【楽天デリバリー】宅配ピザ・宅配弁当・出前寿司・ケータリング・酒ドリンクなどの宅配サービスをネットで注文できる出前宅配の総合サイト

ファミレスとは限りませんがたくさんのお店が登録されています。

こちらで検索してみるというのは如何でしょう?

http://demae-can.com/index.html

宅配・配達なら全国9300店以上出店のデリバリー総合サイト 【出前館】

既出のようですがここも便利でした。

id:nekogo

ありがとうございます。

フアミレス系ってこういうのに載ってないのです(^^;

2004/12/11 12:42:37
id:cleamama No.4

回答回数60ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

デニーズもデリバリーしてくれるみたいです。チラシはいってました。

id:nekogo

ありがとうございます。友達に言ってみます。

2004/12/14 01:03:42
id:hensyuushi No.5

回答回数262ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://www.imuraya.co.jp/annamillers/

井村屋製菓株式会社

一応都内大手を見てみましたが(だいたい

)に出ている範囲)、「すかいらーく」系列以外はありませんでした。

ファミレスで出ているものをお取り寄せという意味ではアンナ.ミラージュが5日前に注文すればパイやチーズケーキを宅配するという話はあります。

http://www.i-skylark.com/

すかいらーくルームサービス

今回の質問とは関係ないのですが、あとで検索で調べる人のために「ガスト、すかいらーく」の宅配ルームサービスのページです。

http://mikumiku.exblog.jp/960106

浅葉の「とりあえずいっときますか。」 : 本日のお昼。

ただここのblogの話ではバーミヤン(すかいらーく系列ですが...)が宅配をやっているはずなのですが、ネット上では出ておらず、アンミラもあるというコメントが出ていたのですが、一番上のような話しかありませんでした。実は各店で個別にやっているケースがあるのかもしれません。

これもおまけでam/pmのデリス便のページです。

あと回答1のような宅配専門店は「菱膳」などいろいろあるのでもし必要ならまた回答しますが、結論としては都内でネットで申し込めるファミレス系の宅配はすかいらーく、ガスト系列しかない、但し個別店での独自サービスの可能性は否定できない。といったところです。

id:nekogo

ありがとうございます。

2004/12/14 15:51:18
id:racomaru No.6

回答回数19ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

うちの近所のデニーズは、配達してくれます。

「De前」です。

チラシが家のポストに入っていたので知りました。

id:nekogo

ありがとうございます。

2004/12/14 15:51:28
id:hiroyukiarita No.7

回答回数1792ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

いろいろあります

id:nekogo

ありがとうございます。

分かりやすくていいですね。

2004/12/14 15:51:57
id:dicklee11 No.8

回答回数28ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://www.chinaquick.co.jp/

チャイナクイック|本格中華料理の宅配 デリバリー&テイクアウト

場所にもよるようですが一応情報として^^お役に立ててれば。

id:nekogo

ありがとうございます。

2004/12/14 15:52:20

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません