iPodの2G(ドックコネクタでなく、IEEE1394コネクタ)をWindowsで使っています。いままでは、iPod for Windows: MUSICMATCH Jukebox を使っていましたが、新しいiTunesは、2G+WindowsXpにも使うことができますか?その場合の手順・留意点は?

お教え下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:matiki No.1

回答回数172ベストアンサー獲得回数0

ポイント80pt

第2世代なので、ITUNESのパージョンに注意と言うことですかね。

id:denno

ありがとうございます。今、iPodに入っている曲を残したまま、ソフトの切り替えができますでしょうか。

2004/12/13 21:38:10
id:hensyuushi No.2

回答回数262ベストアンサー獲得回数0

ポイント80pt

これはアップルも分かりにくいところに説明を隠していますね(ネットでは殆ど情報が見つかりませんでした)。

第二世代のiPODですよね(iPod (Touch Wheel 10 GBなど)

iPODソフトウェア2.0以前のiPODに分類されますので、このページの一番下に「MusicMatch Jukebox Plus(CD に含まれています)または iTunes for Windows」と書いてあるのでできると思います。

そうすると、まず

http://www.apple.com/jp/itunes/download/

アップル - iTunes - iTunesを今すぐダウンロード

からiTunesをダウンロードし、

を参考に曲を移動すればいいかと思います。

id:denno

ありがとうございます。確かに分かりにくですよね。

2004/12/14 06:41:01

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません