京都市内の二次会場を探しています。ここはよかった!という会場と、その会場でどんなイベントをしたのかを教えて下さいませ。また、こんな所もいいんじゃない?っていう意外な会場があれば教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:hiroyukiarita No.1

回答回数1792ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://zexy.net/cgi-bin/m.cgi/njk4/otoku_list01.html

二次会会場-ゼクシィnet

イマージアム

セクシィのお得情報より

id:e-sheep

ここはチェックしました。生の声が聞きたいのです。

2004/12/19 23:11:53
id:double12_hide No.2

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

FAIRY LABっていう店です。

ハコ貸しで持ち込み可なので色々できます。

音響の設備もいいので楽しめると思います。

木屋町なので交通の便もいいですよ。

id:e-sheep

ありがとうございます。

2004/12/20 01:31:55
id:xiang No.3

回答回数33ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

友人が、ここのウェディングプランを利用してました。

特徴は生演奏が出来るというところです。

新婦がブラスバンドのサークルに入っていたので、みんなで演奏してました。ピアノは備え付けだったはず。

(京都中そういうのができるところを探したけどここしかなかった、と言ってました)

あとはスライドとか、ゲーム大会とかありました。

食事は多すぎず少なすぎず程よい量で、とてもおいしかったです。

でも何が一番よかったって、席がぎゅうぎゅう詰めじゃないとこがよかったです。

id:e-sheep

ありがとうございます。しかし披露宴の料理もイタリアン・・・^^;

生演奏はいいですね。

2004/12/20 17:26:05

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません