http://box.elsia.net/~kindiamond

のたださあばを使ってるのですが、
サーバ側にあったファイルを全部消して
index.htmlを置いたんですが、ファイルを
全部消したのはまずかったのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:arkadien No.1

回答回数131ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

http://pzxa85.hp.infoseek.co.jp/www/wwwxx012.htm

パーミッションを変更するには

もし、最初からあったファイルまでを消した場合は、それが問題の可能性もあります。

他にはパーミッションが間違っていて、ファイルが読めない(上記URLをご参照ください

、ファイル名の大文字・小文字や半角・全角の違いがあるなどを確認してみるといかがでしょうか。

id:TomCat No.2

回答回数5402ベストアンサー獲得回数215

ポイント15pt

http://www.hatena.ne.jp/1

人力検索はてな

まずいことはありませんが、

FTPクライアントの設定によっては、

サーバ側のファイル一覧情報がうまく取れない場合があり、

あるいは回線やサーバの状態によっても

似たようなことが起こりますから、

もう一度必要なファイルをUPし直して様子を見てください。

public_htmlフォルダのパーミッションも確認してください。

これが755以下になっていると問題が生じます。

id:nokonoko No.3

回答回数213ベストアンサー獲得回数3

ポイント15pt

管理用のファイルがあったりするので、最初から置かれているものは消さないほうが良いでしょう。

削除したせいで動かなくなったのであればサポートに連絡すれば何とかなるかもしれません。

id:hinop No.4

回答回数2601ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

http://www.dummy.com/

Dummy.com - Dummy.com, Crash Test Dummy, 18 Dummy, Dummy, Dummy Book

大丈夫

id:ymlab No.5

回答回数508ベストアンサー獲得回数34

ポイント15pt

について

index.htmlをどこにおいたかよくわかりませんが、上記URLで404エラーがでました。

index.htmlを置いたということは、最初のTOPページをyujihiroseさんは表示させようとしたと思いますが、今一度index.htmlをどこに置いたのかをチェックしてみるとよいと思います。

cgiを全部消したことについては、自由だと思いますが。

id:arkadien No.6

回答回数131ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

http://www.tohoho-web.com/www.htm

とほほのWWW入門

2回目なのでポイントは結構です。先ほど回答してからもうひとつの可能性があるのに気づきました。

最初にpublic_htmlがある場合、そのディレクトリ(フォルダ)まで消すと表示されません。public_htmlの下に、Webで表示したいページは、すべてpublic_htmlの下におく必要があります。

URLはWebページ作成に役立つサイトです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません