結局、ユーザ登録はがきとシールを紛失してしまったのですが、3.0にアップグレードできないのでしょうか。
http://www.adobe.co.jp/misc/comments.html#upgrade
Adobe - contact us
アドビ カスタマーサービスに問い合わせてはどうでしょうか?
購入時のレシートや領収書が必要になると思います。
Adobeはメールによるユーザーサポートをやってないですしね…
直接電話して何とかしてもらうか、アップグレード版を買うかしかないでしょうね。
シリアル番号がしっかりと残っていれば何とかなるかもしれませんけど…幸運を祈ります。
なにー。
Adobe Systems Incorporated(アドビ システムズ社)
シールを無くしたのが痛いですね。
シリアルナンバーさえ分かれば、はがきはなんとかなりそうですが。
PhotosopElementsを立ち上げたときに、シリアルナンバーは出てきませんか?
このPCにインストールしているわけではないので今すぐはわかりませんが、試してみます。
買いたいわけではありません
http://popup.tok2.com/home2/yosiaki/
ホームページ作成支援 (借り物アラカルト)
URLはダミーです。
私のは2.0どころかバンドル専用という奴ですが起動時に出る読み込みの画面で上の方の使用者名の下に4桁6列のシリアルナンバーが入っています。キャプチャーできないので何回か起動しないとだめですけど。
私もユーザー登録していません。
ありがとうございます!
2.0→3.0への無料アップグレード付きの
PhotosopElements2.0を購入して
ユーザ登録はがきとシールを紛失してしまったのであれば、
前述のAdobeのカスタマーに電話するしかありません。
(レシートがあれば販売店との交渉になりますが)
ユーザー登録をすることで後日、3.0を発送する仕組みになっているからです。
シリアルNOがわかるのであればオンラインで
ユーザー登録をすれば2.0のユーザーの証明にはなりますが
無料Verアップの場合は郵送でシールをつけての
登録が対象です。
最悪、CD原盤やマニュアルなどで対応してくれる場合もありますが、いずれにせよ窓口が
電話しかありませんので電話でカスタマーサポートと
交渉するしかないと思われます。
なるほど。ありがとうございました。
ありがとうございます。
何もありません。電話がイヤなのでここで質問したのですが・・・