運輸企業が会社案内サイト以外で、サービス理解やブランドイメージ向上、販売促進の目的で立ち上げたWEBサイト(=カテゴリサイト)があれば教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:owada No.1

回答回数160ベストアンサー獲得回数26

ポイント15pt

http://www.jr-central.co.jp/

JR東海 Central Japan Railway Company

こちらにある

「エクスプレスE予約」

携帯とインターネットから指定席予約が。

これでカード会員になりましたし、

金券屋でけちってチケット買うことなく、廉価に便利に出張ができるようになりました。

窓でも並ばないですむし。

id:hinop No.2

回答回数2601ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

http://hanaplus.jp/

阪急で阪神でおトクなSTACIA PiTaPa(スタシア ピタパ)カード

こちらはどうでしょうか。

id:mutech

ご回答有難うございます。

できればこんな感じのサイトも欲しいんですけど。ご存知であればご教示下さい。

 ↓ ↓ ↓

JAL SAKE ⇒ http://www.jal.com/en/sake/

2004/12/24 20:07:00
id:kimari No.3

回答回数1288ベストアンサー獲得回数33

ポイント15pt

http://www.analatte.com/

ANA Latte - ANAの客室乗務員がナビゲートする旅のエッセンスガイド

客室添乗員さんのオススメスポットや商品などを紹介しています。

女性向けですね。

id:mutech

おお!こんなのを求めてました!

2004/12/24 21:25:18
id:sami624 No.4

回答回数5245ベストアンサー獲得回数43

ポイント15pt

http://www.logistics.or.jp/link.html

社団法人日本ロジスティクスシステム協会

物流業界における今後の課題は、ロジスティクスであり、商品の在庫管理と物流供給を一体化させた管理システムの構築が課題とされています。

この意味で、物流業界におけるロジスティクスならびに、サプライチェーンマネージメントは、今後のサービスの課題に関わる消費者への理解を提供するページだといえます。

id:vegah No.5

回答回数496ベストアンサー獲得回数2

ポイント15pt

http://www.jal.co.jp/jiten/

航空実用事典

日本航空では、こういうサイトもやっていました。

鉄道会社では、沿線案内を多くやっていますね。

id:mutech

小田急のサイトは女性向けにターゲットをしぼった面白い試みですね。

2004/12/25 13:31:48
id:felixthecat No.6

回答回数27ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

スルット関西です。関西の私鉄がプリペイドカードの共通化に始まり、乗り放題券やらグッズまで売っているサイトです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません