あけましておめでとうございます(遅)。

洋楽のCDを何枚かネット通販で買いたいのですが、どこか安いところはあるのでしょうか?
アマゾンしか知らないので、なんかいいところがあったら教えてください、お願いします。
今年もよろしくお願い申し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:sanji No.1

回答回数93ベストアンサー獲得回数0

id:yokikotokiku

ありがとうございます。できればどれくらい安いかコメント書いてくださるとたすかります。

上のは、点数が少なくて欲しいのがなかったです。

下のは、あ、TUTAYAって買うこともできたんですね、知りませんでした。

でもなんだか「アーティスト」で検索しても関係ないのがどんんどん混ざってきたりで、使いづらいですね(文句ばっか言うな)。

残念ですが欲しいのありませんでした。

ていうかあまり安くない気が、すみません。

2005/01/05 13:26:53
id:taknt No.2

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント20pt

こちらに 激安の洋楽を販売しているサイトのリンクがあります。

id:yokikotokiku

おお、ありがとうございます。

何がほしいか具体的に書いて、どこが安いか探してもらうのが楽だったと気付きました、失敗だ。

とりあえず、ここで探そうかなと思います。

ていうか、リンクの一番上がアマゾンですか、もうアマゾンでいいかなあ・・・。

2005/01/05 13:31:17
id:snobby No.3

回答回数199ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.hmv.co.jp/

HMV Japan - Homepage

品数が豊富で、ものによってはアマゾンより安いので、最近もっぱらコチラを利用してます。

id:yokikotokiku

あ、ほんとだ、たくさん出ます。いろいろありますね、ありがとうございます。

こことアマゾンで比較かなあ。

2005/01/05 13:33:43
id:kurupira No.4

回答回数2369ベストアンサー獲得回数10

ポイント15pt

http://auction.yahoo.co.jp/

Yahoo!オークション

通販とは言えないかもしれませんが、

ヤフーオークションだと掘り出し物も見つかるし、

格安で変える場合もあるのでお勧めです。

id:yokikotokiku

しまった、「オークションNG」書くの忘れてました。すみません、ありがとうございます。

数枚一度に買いたいので、イチイチ探して落札がちょっとめんどいのです。

ちゃんと書かなくてごめんなさい。

2005/01/05 13:34:51
id:simo00 No.5

回答回数1482ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.7dream.com/find/f000/000/

セブン-イレブンネット 映像・音楽

セブンドリーム・ドットコムでも購入できます。

id:yokikotokiku

「アーティスト検索」にして「クィーン」と書いてクリックして、クィーン以外がリストに出るサイトは、どうも使いこなす自信がありません。

tutayaもまざってました。なんか使い方悪いんでしょうかじぶん?

できればどれくらい安いか書いてくださると、嬉しかったりしました。

ありがとうございます。

2005/01/05 13:38:09
id:tadkat22 No.6

回答回数58ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/WH/front/Default.do?type=S...

CDストア【 ムラウチドットコム 】

ムラウチのCD販売コーナーはどうでしょうか?

最大で16%オフだそうです。

http://www.cduniverse.com/

CD Universe - Your Online Music Store

洋楽でしたら、海外からの輸入も一考してみてはどうでしょうか。

個人的なオススメはCD UNIVERSEです。

id:yokikotokiku

輸入ですか、かっちょいいですが、ドル計算がめんどそうなのと、送料がわからないので、ちょっとパスします。

でもたくさん買うときはいいかもしれませんね、ブックマークしときます。

16%オフ安いですね。ありがとうございます。

だいたい、2番さんの回答で出そろい、ムラウチとHMVがオススメ、というかんじでしょうか。

わりと品物によって差がありそうで、「ここ断然安い」ってほどのところはないんですね、というのもわかりました。

どうもみなさま新年早々ありがとうございました。

今年もよろしくお願い申し上げます。

2005/01/05 13:45:15

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません