MacOS 9でSSL証明書(.cerファイル)をインストール方法を教えてください。


http://www.ipc-tokai.or.jp/support/mail/secure/popoverssl/install.html によると OSX では cer ファイルをダブルクリックで ok のようですが、それ以前の OS の場合はどうなのでしょうか? 手元に OSX 以前の Macintosh がないので、教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/01/11 17:11:55
  • 終了:--

ベストアンサー

id:nishiyu No.2

nishiyu回答回数1568ベストアンサー獲得回数22005/01/11 17:20:32

ポイント25pt

http://dic.o2k.jp/

Dの辞書 (´・ω・`). o O (  総数:0278894 昨日:34 本日:67   )

ダブルクリックで大丈夫ですよ

id:naoya

ありがとうございます。OS9もダブルクリックで大丈夫なのですね。助かりました。

2005/01/11 17:21:44

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982005/01/11 17:15:32

ポイント25pt

MacOS 9も同様みたいですね。

id:naoya

ありがとうございます。Outlook Express 5 での POP/SSL の設定のために証明書のインストールが必要なのですが、その場合もブラウザに対する証明書インストールで大丈夫なのでしょうか?

2005/01/11 17:18:14
id:nishiyu No.2

nishiyu回答回数1568ベストアンサー獲得回数22005/01/11 17:20:32ここでベストアンサー

ポイント25pt

http://dic.o2k.jp/

Dの辞書 (´・ω・`). o O (  総数:0278894 昨日:34 本日:67   )

ダブルクリックで大丈夫ですよ

id:naoya

ありがとうございます。OS9もダブルクリックで大丈夫なのですね。助かりました。

2005/01/11 17:21:44

コメントはまだありません