【宗教学】メアリー・ボイス(Mary Boyce)の経歴・著書リスト一覧(英語可)を教えてください。

以下のような回答は無効(0ポイント)とさせて頂きますのでご注意ください。
・検索エンジンの検索結果のはりつけ
・情報のソースが明確ではない回答
※ポイントの振り分けは均等にはいたしません。
 どうかご了承ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:hamao No.1

回答回数3293ベストアンサー獲得回数40

ポイント25pt

著書

id:hamao No.2

回答回数3293ベストアンサー獲得回数40

ポイント25pt

Mary Boyce is Professor Emerita of Iranian Studies at the University of London and is the author of a number of works on Zoroastrianism and Manichaenism. Cover photo: Zoroastrian initiation ceremony in Bombay.

id:euthanasia

ありがとうございました!

これにて回答を締め切らせていただきます。

2005/01/20 02:09:08

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません