再度お願いです!この質問にトラックバックしてください!

通りすがりのチンピラに因縁をつけられ「トラックバックを50件もらったら許してやる」と言われたのですが50件集まりませんでした!
チンピラに泣きついてもう一度だけチャンスを貰いました!
来週になって質問が終了した時点でこの質問にトラックバックが50件付いていなかったら、はてなを強制退会させられてしまいます!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答10件)

id:Zzzzzzzzzzzzzzz No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

┐(´-`)┌ やれやれ

まあ、どうせすぐにキャンセルするだろうけど

id:dealman

そんな日もあるさ

2005/01/20 20:56:34
id:uml No.2

回答回数97ベストアンサー獲得回数2

この質問は「トラックバックを送ってくれる人」を直接募る質問であり以下の規約違反

はてな 利用規約

第6条(禁止事項)

4.4 直接的に人物や物品を募る内容を発言する行為

id:dealman

「URLを答えてくれる人」を直接募る質問だ!

とか言い出しちゃいそうな勢いだー

ポイント無いから空けられなかったの

誰かのっかれコノヤロウ

2005/01/21 16:22:37
id:irukajp No.3

回答回数174ベストアンサー獲得回数2

http://lowlife.jp/yasusii/stories/8.html

トラックバック技術仕様書

トラックバックしてくださいみたいなわかりやすい質問でチンピラはなっとくするんですかね。非常に懐疑的です。まずはチンピラの要求を分析して、文面そのままの対応ではなく、要求を一見したところ受け入れているように見えて、しかし実はチンピラの裏を読んでいる、というような、一歩上手に出られるような対策を考えてみたらいいのではないでしょうか。テロリストの要求にそのまま答えることは、良策ではありません。つけこまれます。一見要求に答えているように見せ、テロリストを納得させ、その後数ヶ月でテロリストを崩壊させるような、巧妙な策略がいま求められています。

id:dealman

その方法を教えてくださいよ先生

50件集まらなかったら退会が決まっているんだしー

2005/01/21 16:37:19
id:biyoli No.4

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

http://www.mitsue.co.jp/case/design/b_027.html

トラックバック とは | Weblog用語集 | ミツエーリンクス

トラックバックいいですが、どうやるのかわかりません?わかったらまた書き込みします。

id:dealman

ありがとさんです。複数IDでたくさん送れゃ。

2005/01/22 08:28:35
id:zuberabo No.5

回答回数34ベストアンサー獲得回数0

すいません、意味不明なんですが。

ギャグでやっているにしては全くおもしろくないし。となると、まじめなんですか?

まじめだとすると、なんでチンピラが強制退会させられる権限を持っているんでしょうか?

id:dealman

チンピラがそう言ったんだから、怖くてそれ以上のことは聞けねぇよ

2005/01/22 08:30:45
id:pawayoshi No.6

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

http://www.hatena.ne.jp/1106198509

人力検索はてな - 再度お願いです!この質問にトラックバックしてください! 通りすがりのチンピラに因縁をつけられ「トラックバックを50件もらったら許してやる」と言われたのですが50..

まぁ、ガンガレ。

id:dealman

おめーもガンガレ

2005/01/22 08:42:47
id:Strawballey No.7

回答回数18ベストアンサー獲得回数0

ポイント130pt

2件ほどトラックバックしてみました。

通りすがりのチンピラに因縁をつけられたそうですが

どんなふうに因縁をつけられたのでしょうか?

チンピラは集団ですか?

一人であれば、”バールようなモノ”を使用してみてはどうでしょうか?

原動機付き自転車等に乗り、すれ違いざまに使用すると効果的です。

なお、”バールようなモノ”の大きさと重量・値段ですが、

うちの近所のホームセンターでは

長さ1.5〜2メートル重さ3〜5キロ程度のモノが

5〜8千円ほどで売っていました。

id:dealman

因縁は鷹のつめがピリ辛だ。

お皿にどっさりの集団だ。

※犯罪を助長させる行為ですよ>はてなスタッフの田中さん

2005/01/22 10:44:53
id:dealmanko No.8

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

あなた、やめなさい!

id:dealman

これ、これ、はてなに足りないのはこれ。

にゃっぱもっと殺伐とした雰囲気を許容せにゃアカンンょにぇ

2005/01/22 12:59:19
id:Strawballey No.9

回答回数18ベストアンサー獲得回数0

>因縁は鷹のつめがピリ辛だ。

>お皿にどっさりの集団だ。

つまり、

http://www.hatena.ne.jp/1106198509#a7

人力検索はてな - 再度お願いです!この質問にトラックバックしてください! 通りすがりのチンピラに因縁をつけられ「トラックバックを50件もらったら許してやる」と言われたのですが50..

で言ったとおり、”バールようなモノ”を使った難易度の高い曲芸を見せれば許してくれるような方々にもみえますね。

ただ、一人ではなく集団とのことなので少し大変かもしれません。

一人なら、その方がおもしろいと思う芸に絞ってみせられますが、

集団となると、全員がおもしろいと思う芸を行うのは大変と思われます。

難易度の例として、”原動機付き自転車等に乗り、すれ違いざまに”といった”危険かつ大変微妙な場で芸をする”というのも挙げましたが、操作をミスった場合、観客一人ならともかく、観客が集団の場合は、危険回避が難しいと思われますので、舞台と観客席の間に保護ネットなどがある会場で実施しましょう。原動機付き自転車等を使う場合は、その地区の行政にも許可を取らなければ行けない場合があるそうなので、会場の方に相談してみることもお勧めします。

一番の問題が、交渉力だというのはいうまでもありません。

あと、30センチほど”バールようなモノ”を使ったお手玉では失敗するとマジ痛いので、なれるまで

先端部分に硬化ゴムなどのキャップをつけたほうがよいです。少し違和感がありますが

なれてくれば、キャップを外してもミスらなくなります。練習中は安全靴の使用をお勧めします。私のように革靴でヤルとたかだか30センチ程度のモノでも洒落にならないくらい痛いです。

紹介した大きな”バールようなモノ”をで

”バランス”や”タワー””トーテムポール”を行う際の注意ですが、必ずヘルメットをかぶってください。もちろん安全靴もです。

はじめは小さい”バールようなモノ”を使い、なれてきたら徐々に大きくするべきです。

いきなり大きいのは危険なだけです。

その点で、大きいモノだけをご紹介し、誤解を招く記述をしてしまったことをお詫びします。

>※犯罪を助長させる行為ですよ>はてなスタッフの田中さん

公道や公共の場で練習を行うと警察官に職務質問や注意をされると思われます。

失敗すると周囲に被害が及ぶことを知っていながら、それを配慮していない場でやることは犯罪として取りしまられる恐れがあります。

ですので、私有地内での練習や、採掘現場などで許可を受けた上で練習することをお勧めします。

ところで、トラックバック集まってますか?

id:dealman

何をごちゃごちゃ言ってるんだか・・・

トラバは質問者も終了後にしか見えぬそうじゅ

2005/01/22 16:59:33
id:pon6 No.10

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

http://d.hatena.ne.jp/pon6/

初様ワッショイ

これでいいかい?

id:dealman

日記に

question:1106198509

って書いてくれたら満足

2005/01/23 08:36:02

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません