アメリカで買ってきたDVDをプレスしてくれる会社を知りたいのですがどこかよい所はないでしょうか?すみませんがよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:Junco_junko No.1

回答回数225ベストアンサー獲得回数4

ポイント20pt

http://www.f-m.jp/

CDプレス、DVDダビング、DVDコピーならfms フラッグメディアサービス

フラッグメディアサービスなどプレス会社は複数ありそうです♪

ただし、著作物複製許諾証明書の提出が必要です。

以下引用

著作物複製について

FMSでは、CD・DVD・VHSなど各種メディアの複製に際して、ご発注されたご本人様以外が著作権者の場合、著作物複製許諾証明書の提出をお願いしています。お客様が著作権を持たないコンテンツの複製に当たっては、こちらの証明書をご提出頂けない場合は、ご注文を承ることができません。

http://www.d1.dion.ne.jp/~auslande/cd/

【元祖】格安CDプレス/DVDプレスサービス Cheepsk8 Powered by Neue Alternativen mit Brunhild

id:wintertree No.2

回答回数188ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

ここはどうでしょう。

id:g-h No.3

回答回数38ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.hatena.ne.jp/1106416854#

人力検索はてな - アメリカで買ってきたDVDをプレスしてくれる会社を知りたいのですがどこかよい所はないでしょうか?すみませんがよろしくお願いします。..

アメリカでかって来たDVDをプレスって。。。

著作権のところは解決されてるのでしょうか?

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 CaT 183 55 0 2005-01-25 15:20:31

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません