PhotoshopCSでも利用できるプラグインがフリーで落とせるサイトを教えてください。

※PhotoshopCS以前のプラグインは数多くもっていますが、互換性がなく起動の際にエラーがでます。
Adobeのサイトでも上記の件は、確認済みです。
※Windows専用・もしくはMac専用の注釈があれば記載してください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:m_nietzsche No.1

回答回数175ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

此方のサイトさんでPhotoshopCSでも利用できるプラグインがダウンロードできます。

自分も、アカデミック版のAdobe Creative Suite PremiumですがPhotoshopCS(windowsXP Pro SP1)を持っているので、各プラグインの動作確認をしました結果、

「トーン 1.0」、「コピーズ 1.3」、「遠近タイリング 1.1 」、「雲 2.2」、「極座標変換 2.1」、「シームレス化 Ver.1.0」、「輝き Ver.1.0」が正常に機能致しました。

尤も(プラグインに付属しているテキスト等を見る限りでは)

Windows用のPhotoshop専用の様ですのでご了承くださいませ……。

id:FIND-MARKING

情報ありがとうございます。

さっそくためしてみます。

なお、その後プラグインをインストールする方法をみつけました。

MSVCRT10.dll を当該の場所にいれればOKでした。

2005/02/04 17:06:55

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません