【花の購入】ネットで、ハイビスカスの花を手に入れる方法を教えてください。

(出荷が出来るだけ早かったらうれしいです。出来れば・・・ですけどね)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント19pt

こちらは いかがでしょうか?

id:mabell

ありがとうございます!!!

2005/02/10 18:35:49
id:andy-kaidy No.2

回答回数450ベストアンサー獲得回数19

ポイント19pt

ここのサイトはどうでしょうか?

ありがとうございます!!!

2005/02/10 18:36:13
id:hamao No.3

回答回数3293ベストアンサー獲得回数40

ポイント22pt

ありがとございます!!!!

2005/02/10 18:53:42
  • id:taknt
    どうして

#がついたURLが 出てきたんだろうね。
  • id:andy-kaidy
    2番目に回答したandy-kaidyです。

>#がついたURLが 出てきたんだろうね。
     #は作為的につけました。

以前、どなたかの質問文で、
    「URLの重複する可能性があるので、URLの後に#をつけて…」
    というくだりがあったので、実際試したところ、URLのあとに#をつけてもそのURLの表示自体に問題がないことを認知しました。

認知以後、回答する際に時折、その答えとなるURLが複数存在しそうな場合、送信する前ですら、#マークを各々のURLの後にチェックするクセがつくように心がけました。
     というのは、「はてな」をはじめて間もないころ、私がめずらしく超長文で回答したところ、URLがかぶっていて(そのときはYahooかなにかでダミーだったような気がしましたが)、私が落ち着きがなかったこともありましたが、誤ってそのウィンドウを消してしまい、頭が真っ白になったというトラウマがあったからです。

とはいっても質問者に重複回答を押し付ける、といった意図はありません。例え複数URLを提示し、1つとか2つとか重複してても、回答全体として、私自身の回答の流れのスタンスを理解していただきたく、複数URLがあるときは時折#をつけています。
     今回のテーマは「ハイビスカス」ということで、「よ〜し!たくさん見つけるぞ」という決意の下、まず1つ目に#をつけました。しかし、私の検索能力の低さのせいか1つしか見つけることができませんでした。google検索の下、提示したURLが上位にランクインしており、意気揚々と検索をスタートさせたのですが…。
     結果的にtakntさんの回答とかぶってしまい、猜疑心をあおるような形となってしまいました。自分の未熟さを改めて反省します。
     mabellさん、takntさん、ご迷惑をおかけしました。

mabellさん、いただいたポイントはお返しします。

http://www.hatena.ne.jp/1107663910
  • id:taknt
    Re:2番目に回答したandy-kaidyです。

>>#がついたURLが 出てきたんだろうね。
    > #は作為的につけました。

こういうのは URLは ダミーでけっこうです、という質問の時だけに
    したらいいですね。
  • id:metalmen
    Re(2):2番目に回答したandy-kaidyです。

>>>#がついたURLが 出てきたんだろうね。
    >> #は作為的につけました。
    >
    >こういうのは URLは ダミーでけっこうです、という質問の時だけに
    >したらいいですね。
    >
    そうですね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません