東京農業大学の厚木キャンパス周辺での下宿先を探しています。値段は4万円から5万円前後で、間取りは1K程度でかまいません。できればバス・トイレつき希望です。よろしくお願いします。

また、そのような情報を扱っているサイトもありましたら添えてお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:irukajp No.2

回答回数174ベストアンサー獲得回数2

ポイント30pt

グーグルで「アパート」を検索すると、不動産業者がたくさん出てきますので、そちらで検索してください。

ヤフーでもいいですよ。

よく使うサイトです。首都圏の物件が検索できます。駅名などでも検索できます。「小田急小田原線」を選び、「本厚木」を選びます。そのあと「家賃上限5.5万円」や「駅徒歩10分未満」などを指定して、検索すると、60件くらい当たります。徒歩じゃなくてバスOKなら150件以上当たります。

たとえばその検索結果の1番目。このサイトは検索結果のリストは自分で操作しないと見られないので、リストは回答には含められませんでした。自分で検索してみてください。もちろん他の業者でもいいです。

不動産を探すにはいろいろ注意しなければならないことがあります。騙されたりもありますし、あとからトラブルになることもあります。信頼できる不動産屋かどうかも重要なポイントです。

http://www.hatena.ne.jp/search?wd=%C4%C2%C2%DF

プロフィール検索 - はてな

はてなの過去の質問にもいくつかありますので参考にしてください。「賃貸」を検索。

id:mizore_a

参考にさせていただきます。

2005/02/23 03:07:26
id:nyankochan No.3

回答回数323ベストアンサー獲得回数9

ポイント30pt

http://navi.mrd330.co.jp/atsugi/kensaku/idx_c-apart.html

厚木不動産なび厚木・海老名・伊勢原版/賃貸・貸アパート

厚木キャンパス付近ではなく、厚木市内のアパートやマンション・貸家情報がでてきます。

キャンパス最寄り駅の本厚木も出てるみたいです。

2LDKでシャワー付き , 風呂トイレ別 , 洗濯機置場室内 , 収納ありで5万円、本厚木からバスで10分とかも出てました。

上のURLで4.0〜5.5万で検索かけた結果48件でたので詳細を見てきめてみてはどうでしょうか?

id:mizore_a

回答ありがとうございます。

2005/02/23 13:21:04
id:simo00 No.4

回答回数1482ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.chintai.net/chintai/shuto/CGI/ensen_list.cgi?area=shu...

エラー:賃貸物件検索サイト「CHINTAI」

最寄り駅が小田急の本厚木になると思いますので、本厚木を中心に6万以下で検索した結果です。

ほとんどが1kで駅からも結構近いと思います。

id:mizore_a

どうもありがとうございます。

2005/02/23 13:22:40
id:maxpower No.5

回答回数522ベストアンサー獲得回数24

ポイント30pt

http://www.iwata-housing.co.jp/

岩田ハウジング

ここの”大学別検索”で条件を指定すれば出てきますよ。

id:mizore_a

皆さんどうもありがとうございました。助かります。みなさんのを参考にさせていただきます。

2005/02/23 13:24:24

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません