【ウェブサイトをローカルに保存できるツール】


詳細:
1.さるさる日記を保存できること(必ず実際に試すこと/それなりの御礼は致します)
2.無料でなくともよい

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:EddyYamanaka No.1

回答回数385ベストアンサー獲得回数1

ポイント600pt

「ローカルに保存」と言う意味がハッキリとは解らないのですが、通常のWEBサーフィンでは駄目でしょうか?

さるさる日記に新規登録し、そのuserアドレスで「波乗り野郎」してみましたが、ローカルに展開できました。

id:hkt_o

「ローカルに保存」とは、インターネットに接続しなくとも、当該のサイトを見られるようにするという意味です。FD や CD に保存しておきたいのです。通常のソフトウェアの場合、

(前略)?y=2005&m=02&d=03&all=0

のような URI のページを保存できないのです。波乗野郎、確認してみます。

2005/02/23 16:54:51
id:morgenplatz No.2

回答回数575ベストアンサー獲得回数1

ポイント300pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077067.html

GetHTMLWの詳細情報 : Vector ソフトを探す!

こちらのGetHTMLW で可能です。

実際に試すと、例えば

’ + ptnr + ’&agent=’ + agnt + ’&flttype=’ + type + ’&bypass=’ + byps + ’&logcode=’ + code + ’&intvchk=’ + intvchk + ’&intv=’ + intv + ’&intkey=’ + intkey + ’&iactflttype=’ + iact + ’&flt_adv_type=’ + flt_type + ’&flt_adv_code=’ + flt_code + ’&flt_os=’ + os + ’

など

http://download.jword.jp/

JWord 検索サービス:インターネットをシンプルにする、簡単・便利な検索サービスです。

とドメインの付くリンクが3つほどサイズエラーで取得できませんが、これはリンク先のようで、日記の閲覧には支障はありません。

現在書かれている日記は全てファイルとして保存され、「ファイルとして開く」で完全ローカルで閲覧できます。

また、左側に表示されるカレンダーからのジャンプはcgiを介するリンクなのでローカルでは無理ですので、「ファイルとして開く」でなく「URLとして開く」で日記を開いた時にのみ可能です。

つまり、この部分は完全ローカルというわけには行きません。

id:hkt_o

ですから、その CGI を介するリンクを全部保存できるソフトが無いかどうか、そこを訊ねているわけです。GetHTMLW では表紙しか保存できないでしょう。月別の過去ログさえ保存できない。違いますか?

追記:波乗野郎でうまくいきました。終了します。

2005/02/23 17:05:34

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません