【プレゼント・通販】両親が3/15に結婚15周年を迎えます。

下記の条件を満たしたプレゼントを探しています。
・予算は1万円〜2万円
・オンラインで購入可能(銀行振込が使えると尚可)
・3/15までに配達可能
・食器、食べ物はなるべく避けたく思っています

両親の好みなどはこんな感じです。
・コンランショップやウィリアムズソノマが好き
・最近ふたりでダイビングを始めたばかり
・猫2匹を溺愛
・喫煙はしませんがお酒はよく飲んでいます

いろいろと制限してしまい申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。
なお、二重回答はご遠慮ください。
(頂いた回答の補足や新しいアイデアの提案は大歓迎です!)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:kamisama No.1

回答回数549ベストアンサー獲得回数11

ポイント18pt

http://www.nengou-wine.com/

誕生日プレゼント・結婚記念日の贈り物に最適な「年号ワイン」お探しいたします

結婚した年のワインを贈るのはいかがでしょう?

id:euthanasia

素敵なサービスの紹介ありがとうございます!

しかし、ちょっと15日に間に合うかは危うい感じですね…

まだまだ回答お待ちしております。

2005/03/12 12:22:31
id:sami624 No.2

回答回数5245ベストアンサー獲得回数43

ポイント18pt

http://www.rakuten.co.jp/blessyou/110523/456007/486106/

【楽天市場】ALBA アクアギア ダイバーウォッチ:Gショック&ペアウォッチBlessYou

ダイビングを始めたばかりなら、こちらは如何ですか。

id:euthanasia

すみません、ダイビングスクールに入校時に指定の時計は購入済みでした。

回答ありがとうございました。

2005/03/12 12:32:54
id:mimibukuro No.3

回答回数1299ベストアンサー獲得回数3

ポイント17pt

プリザーブドフラワーです。

長期間(2〜3年)、水をあげなくてもみずみずしく美しい状態を保ちます。

生花も良いですが、すぐに枯れてしまって寂しい…けれどこれだったら長い期間楽しめます。

http://www.nakato11.jp/FS-Shop/shop/item/04002.html

陶苑なかとオンラインショップ

和のワインカップも素敵です。

お酒を飲まれるのであれば、おつまみを美しく彩る和食器も温かみがあり、素敵です。

http://www.birthday-weddingplate.com/03.html

結婚記念日のお祝いに最適です。アニバーサリープレート

残念ながら、当日には絶対間に合わないのですが…。オーダーメイドの時計です。お名前やメッセージを入れることが出来ます。

日数的には間に合わないのですが、参考まで。

id:euthanasia

プリザーブドフラワー、きれいですね!

たくさんのURLのご紹介ありがとうございました。

引き続き回答を募集します。

2005/03/12 12:55:56
id:AROA2005 No.4

回答回数399ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

15年目 水晶婚式 クリスタル製品

との記述がありますので、水晶の指輪やクリスタル製の猫の置物、水晶クラスター(邪気を払う置物)やクリスタル製の花瓶などはいかがでしょうか?

id:euthanasia

クリスタル製品!思いつきませんでした。

指輪はどちらか1人にしかあげられないので、

グラスか何かを探してみようかな…

回答ありがとうございました。

皆様から頂いた回答を見ながらいろいろ通販サイトを探してみました。

どうにか予算内でクリスタルのグラスと、結婚年のシャンパンを

見つけることができましたので

これにてクローズさせていただきます。

ご回答頂きました皆様、どうもありがとうございました!

2005/03/12 13:18:06

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません