次世代を担う若手のきらりと光るアクションスターを発掘したいと思っています。

年齢が30代くらいまでの、アクションスターとなりえる素質のありそうな人と、その人の代表作を教えてください。

★「トニー・ジャー」「ザ・ロック」「ヴィン・ディーゼル」「アンディ・オン」あたりはチェック済みです。この人たち以外で思い当たる人をご紹介願います。★

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/03/17 16:35:54
  • 終了:--

ベストアンサー

id:taniwaki No.3

taniwaki回答回数12ベストアンサー獲得回数12005/03/17 17:57:48

ポイント30pt

回答させていただきます。

ぎりぎり40代になってしまったのですが「ジェヴォーダンの獣」のマーク・ダカスコスはどうでしょうか?

「DRIVE破壊王」や「ブラックダイアモンド」などでキレのあるアクションを披露しています。

次に「アクション」という括りには納まりきらない俳優ですがクリスチャン・ベイルはいかがでしょう?

最近「マシニスト」での激痩せで話題の彼ですが傑作アクション映画「リベリオン」また今年公開の「バットマンビギンズ」では素晴らしいアクションを披露しています。ブルース・ウィリスのように演技メインの作品にも出れるアクション俳優というイメージがあります。

最後に日本勢として坂口拓をおすすめいたします。

北村龍平監督の「VERSUS」での鮮烈なアクションはまさに日本を代表する(数少ない)アクションスターといってよいのではないでしょうか。

以上、ご参考になれば幸いです。

id:bimyou

マーク・ダカスコス!そうですね^^ 忘れておりました。顔が渡辺○之さんに似てると思うのは私だけでしょうか? でも新星って感じではないかもですけど、好きです^^ クリスチャン・ベイルもリベリオンを観た限りアクション能力高そうですよね^^ そうですね。ブルース・ウィリスやキアヌ・リーブスのような素敵な両刀俳優になってくれると嬉しいですね^^ ありがとうございます。

坂口拓さんは全然知りませんでした! 日本にはアクション俳優はもういないものと決め付けてしまってました。「VERSUS」ぜひ観ようと思います。ありがとうございました^^

2005/03/17 20:55:06

その他の回答(6件)

id:syu-g No.1

syu-g回答回数44ベストアンサー獲得回数12005/03/17 16:48:14

ポイント5pt

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=320904

Yahoo!映画 - カンフーハッスル

チャウ・シンチー

少林サッカー、カンフーハッスルです。

id:bimyou

残念なんですが、チャウ・シンチーは年齢で言うと40代です。ちょっと若手とはいえないですね。

とはいえ、カンフー・ハッスルはとても楽しみました^^

ご回答ありがとうございました。

2005/03/17 16:49:41
id:syu-g No.2

syu-g回答回数44ベストアンサー獲得回数12005/03/17 17:21:15

ポイント5pt

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=ps&id=46874

Yahoo!映画 - ミラ・ジョヴォヴィッチ

ミラ・ジョヴォヴィッチ

バイオハザード、バイオハザードⅡ

男性では難しいので

id:bimyou

ミラ・ジョヴォヴィッチはいい感じですね^^

男性ではやっぱり難しいですかね。う〜〜ん。

ありがとうございました。

2005/03/17 20:51:17
id:taniwaki No.3

taniwaki回答回数12ベストアンサー獲得回数12005/03/17 17:57:48ここでベストアンサー

ポイント30pt

回答させていただきます。

ぎりぎり40代になってしまったのですが「ジェヴォーダンの獣」のマーク・ダカスコスはどうでしょうか?

「DRIVE破壊王」や「ブラックダイアモンド」などでキレのあるアクションを披露しています。

次に「アクション」という括りには納まりきらない俳優ですがクリスチャン・ベイルはいかがでしょう?

最近「マシニスト」での激痩せで話題の彼ですが傑作アクション映画「リベリオン」また今年公開の「バットマンビギンズ」では素晴らしいアクションを披露しています。ブルース・ウィリスのように演技メインの作品にも出れるアクション俳優というイメージがあります。

最後に日本勢として坂口拓をおすすめいたします。

北村龍平監督の「VERSUS」での鮮烈なアクションはまさに日本を代表する(数少ない)アクションスターといってよいのではないでしょうか。

以上、ご参考になれば幸いです。

id:bimyou

マーク・ダカスコス!そうですね^^ 忘れておりました。顔が渡辺○之さんに似てると思うのは私だけでしょうか? でも新星って感じではないかもですけど、好きです^^ クリスチャン・ベイルもリベリオンを観た限りアクション能力高そうですよね^^ そうですね。ブルース・ウィリスやキアヌ・リーブスのような素敵な両刀俳優になってくれると嬉しいですね^^ ありがとうございます。

坂口拓さんは全然知りませんでした! 日本にはアクション俳優はもういないものと決め付けてしまってました。「VERSUS」ぜひ観ようと思います。ありがとうございました^^

2005/03/17 20:55:06
id:boba No.4

boba回答回数183ベストアンサー獲得回数42005/03/17 18:31:20

ポイント10pt

JAN:4571130848504

マット・デイモンです。

ボーン・アイデンティティーもよかったですが、今回のボーン・スプレマシーではかなり頑張っていました。これからのボーン・シリーズが楽しみです。

id:bimyou

マット・デイモンはノースタントだそうですね^^

そうですね〜^^ 彼にはこれからもアクションを続けて欲しいですよね、アレだけ能力があるんですものね^^

ありがとうございます〜。

2005/03/17 20:56:23
id:taniwaki No.5

taniwaki回答回数12ベストアンサー獲得回数12005/03/17 19:14:01

ポイント10pt

すみません、先ほどマーク・ダカスコスとC・ベイルと坂口拓を推させてもらった者です。

もうひとりジェイソン・ステイサムを忘れていました。「トランスポーター」での油まみれアクションは次世代のアクションスターの気迫十分です!

この回答のポイント等は必要ありません。ご参考下さいませ。

id:bimyou

ステイサム!!そうだ〜〜。ジェイソンがいました!

トランス・ポーターの後半のまったくしゃべらずアクションだけをこなしつづける姿はまったくもってすばらしかったですね^^ これからもアクションを続けてほしいっ!!

思い出してくださって嬉しいです^^ また思い出したら回答してください^^

2005/03/17 20:58:36
id:mimibukuro No.6

mimibukuro回答回数1299ベストアンサー獲得回数32005/03/17 20:50:35

ポイント30pt

JAN:4941565302689

「マティアス・ケーベルリン」。

年齢は探したのですが分かりませんでした。出演作も今のところ、コレのみしかHITせず。

しかし、このサインオブゴッドという映画、ひたすら彼が走ったり殴られたり撃たれたりする映画でした。アクションとは少し違うかもしれませんが、なかなか印象に残る俳優さんです。

id:bimyou

毎度どうもありがとうございます^^

この作品知らないです〜〜。ぜひ観ようと思います!!

マティアス・ケーベルリン・・・。検索してもこの作品しか引っかからないですねー。これからに期待!

2005/03/17 21:03:58
id:hamao No.7

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402005/03/18 00:07:49

ポイント30pt

超糞映画でしたが「風のファイター」で主演したヤン・ドングンは適度に来そうな気がします

id:bimyou

クソなんですか?(爆笑)

観てみたいと思っちゃったんですが、大丈夫でしょうか^^;

-----------------------------------------

大変参考になりました。

ご協力ありがとうございました。

韓国はこれから期待ですね!

テコンドー映画・・・。作って欲しいな。

2005/03/18 16:43:35

コメントはまだありません