あるサイトで会員登録をしようと思って、住所の選択をしようとしたのですが、選択肢が表示されません。ご存じの方がいらしたら教えて下さい。

ちなみに表示されないサイトはポルトガル語のページです。アドレスは以下の通りです。Paisの選択ができません
https://www.cmnet.com.br/pwb/site-seguro/cadastro/novo_usuario.aspx?ReturnUrl=%2fpwb%2fsite-seguro%2fminhaconta%2fdefault.aspx

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント15pt

こちらを表示させようとすると

となってしまい、どのようなHPなのか不明です。

住所は、郵便番号などと関連付けられていることはないでしょうか?

また、県とかそのような単位から選択するようなことはないでしょうか?

id:yamagen

全項目を入力しても無理です。

https://www.cmnet.com.br/site-seguro/cadastro/novo_usuario.a...

で試して頂けると幸いです。ちなみに使っているブラウザはSafari1.2です。

2005/03/18 10:30:59
id:taknt No.2

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント15pt

IE6で確認しました。

Country: から順に選択していけば 住所が選択できますよ。

State:、City: と選択できました。

ブラウザの問題でしょうか?

id:yamagen

MAC版ですが、Safari1.2、Netscape7.02、0pera、IE5で確認済みです。WINDOWSのパソコンを持っていないので確認できません。

2005/03/18 10:57:34
id:english No.3

回答回数304ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

safariで確認してみました。確かに選択できませんね。

Windows版IE6の場合はPaisを選択するとJapon?だったか国が選択できて、次にaichiなどの県が選べるようになっています。

この際に、先に国を選択すると、リダイレクトされて、Japonにふさわしい選択肢であるaici、Osaka、Tokyoなどの選択肢を読み込んでいるようです。

しかし、SafariをはじめとしてMac版IE5.2.3やOpera、Firefoxなどでも試してみましたが、確かに動きません。

解決策になりませんが、サイト管理者の方に連絡したほうがよさそうです。

id:yamagen

わざわざ確認して頂きありがとうございました。

Win版のIEでしか見られないようになっているのでしょうか。

もうすこし回答を受け付けます。

2005/03/20 08:01:40

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません