http://musicmp3.spb.ru/mp3/

このサイトを利用したいのですが、http://www.hatena.ne.jp/1111861590の最初の回答にある方法に従って
操作してみても「サーバーが見つかりません」とエラーがでてしまいます。
「実はこのサイトにはファイル自体存在しない」以外に、こういう事態になる理由はあるのでしょうか?
答えてくださった理由がまさにズバリで、このサイトをきちんと利用できるようになるようなものでしたら、高ポイント差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:debedebe No.1

回答回数123ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

どうやら、jpドメインを弾いているようですね。。。

私もよくその仕組みはわからないのですが、要はサーバーにアクセスするときに、日本からアクセスしているとわかるようなアクセスポイントについている名前(プロバイダの持っている名前)でアクセスすると、このロシアのサイト側で、拒否する、ということです。

http://www.cybersyndrome.net/

CyberSyndrome - The Proxy Search Engine

解決策は、プロキシサーバーを経由するということです。


上部の検索窓に「.ru」と入れていただくと、ロシアのプロキシサーバーが検索できます。(検索結果は左側の中ほどに出る)

これを経由すれば、ロシアからアクセスしたとこのサイトが認識して、接続できるというわけです。

プロキシの設定は、こちらを参照してください。


「禁断の壷」などのソフトを使っている場合は、そのソフト側で設定をしてください。


いろいろなプロクシサーバーを試してください。

検索結果一番目で現在試して、mp3を落とすには至っているのですが、非常に速度が遅いです。。。

そこは、サイバーシンドロームでいろんなプロクシを検索、試してみてください。

id:Wutugu0276

なるほど。今日はあまり時間が取れなさそうなので、明日にでも試してみる事と致します。

2005/03/27 22:17:39
id:deepnavy No.2

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.allofmp3.com/

MP3 Download, music mp3 downloads. ALLOFMP3.

質問と直接関係無いのですが、

ロシア・mp3つながりでこんなサイトはどうでしょうか?英語ですし…


なお、ドメインチェックが入っているのかどうかは、利用していないのでわかりません。


お役に立たない情報でしたら、ポイントは不要です。;)

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません