三国志大戦と言うゲームについて質問なのですが、

初回サービスパック(?)と言うカードと、現在販売されているカードとでは何が違うのでしょうか?

又、武将カードを入手するには、スターターパックを購入するしか無いのでしょうか?
武将カードのみの販売も有りますか?

ご存知の方、ご教示宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:stnet No.1

回答回数804ベストアンサー獲得回数34

ポイント25pt

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BB%B0%B9%F1%BB%D6%C2%E7%C0%EF?kid...

三国志大戦とは - はてなダイアリー

はてな内の説明が一番わかりやすいかな

武将カードはプレイすれば手に入るようで

http://g-master.org/3taisen/3_1.html

三国志大戦〜覇王への道〜初級編

武将カードはヤフオクとかでも手に入りますが

id:hime_anr

ご回答有り難う御座います。

武将カードはプレイ後に手に入るんですねー、まだ未プレイなので存じませんでした。

有り難う御座いました。

次回からご回答下さいます方は、恐れ入りますが初回サービスパックと現在のパックの違いをご教示頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。

2005/04/01 01:24:53
id:Im_Me No.2

回答回数301ベストアンサー獲得回数6

ポイント25pt

http://www.sangokushi-taisen.com/

三国志大戦2公式ウェブサイト

何故か出ていないのでオフィシャル(^^;)

基本は抑えましょう。

検索キーワード「三国志大戦 ロケ」でひっかけたYAHOOオークションです。

「初回サービスパック」というのが何か分からないのですが、現在と違うというならばロケテ版ではないでしょうか?

アーケードゲームは首都圏などでロケテというテスト稼動が行なわれます。(先行とは一応別)

カードゲームはこのテスト時と本稼動と異なったりする場合がよくあります。

ロケテカードは製品版で使えなかったり、能力が異なったりします。

三国志大戦も製品版では使えない物もあるようです。


…って、ロケテ版じゃなかったらすみません。


多分「初回サービスパック」というものはないので、何かヒントがあったらコメントにお願いします。

id:hime_anr

ご回答有り難う御座います。

オークションで「初回サービスパック」と書かれたカードBOXを見かけたので質問させて頂いたのですが、恐らくロケテ晩の事だと思います。

有り難う御座いました。

解決致しましたので、これにて終了とさせて頂きます。

有り難う御座いました。

2005/04/02 12:30:24

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません