私のサイトの名前が決まりません。

内容は懸賞サイトで、景品は主に単価が1000円以下の商品で多くの人に当選するようにします。
景品は雑貨、食品(お菓子・乾物・飲み物)、アクセサリーを揃えています。
ターゲットは主に主婦、学生などです。
サイトのデザインはシンプルに制作していて、派手ではありません。
私なりに幾つか候補を考えたので、皆さんならどのサイト名が一番信頼出来て、覚えやすく、訪問する気になるかを投票お願いします。

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答200 / 0件)

Q01(択一)

懸賞大王31
懸賞貴族23
ビッグヒット3
ヒットカフェ25
プライズカフェ30
グレートプライズ3
この中には無い85
合計200

集計

• id:eiyan
    懸賞サイトについて

アンケートでなく、サイト名を募集した方が良いと思います。
     懸賞ほくほくとか、懸賞ザクザクという風にリアルなサイト名の方が好奇心を持ちます。
     ご検討下さい。
  • id:kakunoshin
    そうですね・・・

1位:この中に無い…orz

サイト名を募集します!
  • id:bathrobe
    アタール

もっと短いほうがいいなぁ。5文字以内だと憶えやすい。
    あとは、サイト名ど前面に出したデザインで、サイト名を憶えてもらえば・・・
  • id:taknt
    Re:アタール

>もっと短いほうがいいなぁ。5文字以内だと憶えやすい。
    >あとは、サイト名ど前面に出したデザインで、サイト名を憶えてもらえば・・・

あとは 既存かどうかのチェックが必要かな。
    http://www.ata-ru.com/

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません