http://www.ringolab.com/note/daiya/archives/000398.html
Passion For The Future: 企業Webサイトの偏差値と金額換算ランキング
「分かりやすさ」「使いやすさ」「情報の多さ」
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/biz/332920
国内企業Webサイト価値「1位はトヨタの985億円」、日本ブランド戦略研 - ニュース - nikkei BPnet
国内企業のWebサイトの金銭価値の推計
http://www.meets.jp/blog/2005/581.html
アクセシビリティの本質、企業サイトに求められる「信頼」と「安全」~Web site expert (#02) : Meetslog 口コミ的広報と販促を考える。
本ですがご紹介します。
アクセシビリティの本質、企業サイトに求められる「信頼」と「安全」~Web site expert
http://www.usability.gr.jp/alertbox/20020512.html
Alertbox: ホームページ・ユーザビリティの最重要ガイドライン10カ条(2002年5月12日)
ユーザビリティーになると思います
http://www.usability.gr.jp/alertbox/
Jakob Nielsen博士のAlertbox
親ページ
http://www.oh-labo.jp/report/usability/
企業WebマスターのためのWebユーザビリティ|オーラボ・レポート|大阪ホームページマーケティング・ラボ
別ページのユーザビリティーのコラム
コメント(0件)