アンケートのラジオボタンやチェックボックスを選択してから[回答する]を

クリックしても選択前の状態に戻ってしまいます。

勤務先のPCでは「ログイン状態を保存する」にチェックを入れてログインし
たのち、しばらくヨソのサイトをうろついてから『はてな』に戻ってくると、
ユーザー名は正しく表示されるのに冒頭のようにアンケートなどへの参加が
出来なくなっています。
ログイン後にヨソに行かないかぎりはアンケート参加は可能です。

はてなのヘルプをたよりに勤務先PCでは「Cookie処理を上書きする」のチェ
ックをon/offのいずれにセットしてもログイン状態を維持してくれません。
ところが自宅PCは「Cookie処理を上書きする」にチェックが入っていません
でしたし、OS(Win2000)もブラウザ(IE6)も勤務先のと同じで、ヨソで遊んで
戻ってこようが電源を入れなおそうが、パスワードは保持されているようで
何も不都合はありません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:nankichi No.1

回答回数562ベストアンサー獲得回数2

ポイント40pt

http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/0/75f59ccd48b9e1c7...

[222659]ブラウザのキャッシュをクリアにする方法

そういったわけわからない場合はブラウザのキャッシュをクリアにして、os再起動してみてください。

恐らくこれで直るはず。

それから、firefoxなど違うブラウザで再現するかどうか確認するのも手です。

id:syouchan

はい。訳がわかりません。

ご指摘のようにキャッシュをクリアにして、os再起動しても、

あるいはFirefoxも使いましたが、症状は同じなんです。

2005/04/12 21:25:06

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません