【フォント】ワードやイラレの文字のフォントをいじっていて、「Webdings」等の面白い絵文字を発見しました。そこでお願いなのですが、それら絵文字の表(キーとの対応表etc)のあるサイトを教えてください。

 「Musicfont」が結構気に入っているので、音楽関係の絵文字だと特にうれしいです。
 よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:kanmi_ryo No.1

回答回数34ベストアンサー獲得回数0

ポイント19pt

ここのサイトは如何でしょう?

id:metalmen

ありがとうございます。

2005/04/15 14:20:25
id:andy-kaidy No.2

回答回数450ベストアンサー獲得回数19

ポイント20pt

このようなのかな。

http://homepage1.nifty.com/hobbit/tolkien/tengwar/sind.html

Tengwar Sindarinフォント キーボート対応表

Tengwar Sindarinの対応表

musicfontの対応表


一番下の「まえへ」を押すと、「もじもじの部屋」にあつ2つ対応表があります。

id:metalmen

ありがとうございます。

2005/04/15 14:21:04
id:r_iizuka No.3

回答回数54ベストアンサー獲得回数2

ポイント21pt

Windowsですよね?XPと仮定すると・・・・

スタートボタン→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→「文字コード表」で一覧できます。

また、MS-IMEのIMEパッド(ツールバーを右クリックして表示されるメニューから選べば起動します)でも見れます。

id:metalmen

ありがとうございます。WindowsXPです。ぜひやってみます。

 けっこう使いやすいですね。

ワード等でテキスト打っているとき、結構便利だと思うのですが、イラレ・フォトショで、一覧の出現をショートカットできないものなのでしょうか?

2005/04/18 20:20:21

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません