MacでTiger(10.4.1)を利用開始しています。Panther の時には使えていた OSExというソフトが使用できなくなりました。Tigerには対応してないのでしょうか?また別のソフトでTigerで同じようなことができるソフトご存知の方がいらっしゃったら教えていただけますか?よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:Lee5 No.1

回答回数53ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

DVDを保存するやつですよね?ウチもtigerを使っていますが、問題なく0SExは動作してくれます。もう一度ダウンロードし直してみてはどうでしょう?

id:PBG4Ti No.2

回答回数265ベストアンサー獲得回数1

ポイント16pt

これですか。単純に対応していないだけだと思います。

対応するのを待つしかありません。

id:ninohe No.3

回答回数12ベストアンサー獲得回数1

ポイント16pt

新しいOSに乗り換えるということは、ソフトが対応外になるリスクも含んでいます。そういうことも考えた上でバージョンアップする必要があるでしょう。どうしてもそのソフトが新しいOSで使いたい場合は、ソフトが新しいOSに対応するまで待つしかないと思います。また似たようなソフトもTigerがでたばかりということもあり使えるソフトも中にはあるでしょうがこれからどんどん出てくると思います。

id:jhc No.4

回答回数27ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

当方も、同じ環境でOSExは一応インストールしていますが、最近使っていないのでどうなのか。。

多分、動作しないということは、対応していないものと思いますので、上記サイトから使えそうなものを試してみてください。

このサイトは私もよく使っています。便利ですよ

id:hello_world No.5

回答回数15ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

Roxio Popcorn

mactheripper

http://www.dvd2one.com/

DVD2one.com :: About

DVD2oneX


これらは如何でしょうか?

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません