携帯・PC共用で、どちらからも投稿・閲覧できる動画用掲示板を探しています。

出来れば自サーバーに設置したいのですが、無理であればレンタルでもかまいません。レンタルの場合広告が表示されないものが望ましいのですが…。
設置、レンタルともに有料無料は問いません。
ありますでしょうか…?お知恵をお貸しください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:yude_egg No.1

回答回数177ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

こちらは無料ですが、2chチックですね。。

1つめの掲示板は作成が簡単です。


一番最後に紹介したURLは有料版のもありますが、携帯から動画投稿できます。

http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=50000

:::携帯放送局:::(アルバムモードサンプル)

id:kannakamuy

2chっぽいのはちょっと好みじゃなかったですが、最後のは少し検討してみたいかも…でもやっぱりレンタルしかないですかねぇ…

2005/05/28 17:42:57
id:marchu No.2

回答回数258ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://bbs.avi.jp/

無料レンタル掲示板 Avi-Ban

レンタルですが、Avi-Banという掲示板があります。

動画の種類は3gp、3g2、amcに対応しています。

ファイルサイズの制限が900KBまでです。

ひとつのIDで10個まで掲示板を作ることができます。

すべてのキャリアからの閲覧ができます。

id:kannakamuy

これ、結構好きです。デザインもうるさくないし。

2005/05/28 17:46:05
id:kerrychan No.3

回答回数28ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

ちょっと設置が難しいかもしれませんが、こちらの掲示板ならPCからも携帯からも可能です。

id:kannakamuy

ちょっと改造?が必要なようですが…これならレンタルじゃなくて設置できそうですね。試してみます!

2005/05/28 17:52:11

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません