若い女の子の間で噂になっている「こうすると(こうなると)願い事が叶う!」というお話ご存知でしたら教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答10件)

id:torihamuhamu No.1

回答回数1757ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://prog1968.at.infoseek.co.jp/uwasa/uwfood.htm

「ウワサ!ラ・シーネ!」食べ物にまつわる噂

ミルキーの包み紙でいいことが。

id:yue_ayase No.2

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://d.hatena.ne.jp/yue_ayase/

世界の英知を一冊に。

占い等でしょうか。

私は占いを信じないので、自分を信じることだと思います。自信を持つことでしょうか。それが無理なら尊敬する人から何かをもらってお守りにすると良いですよ。

id:pokedeo2004 No.3

回答回数18ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

やっぱミサンガですかね。

まずミサンガはめるとき(足や手に)にお願いをします。

切れたら願いがかなうとか・・・・ 

id:toara No.4

回答回数471ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www12.ocn.ne.jp/~aimagawa/

くらぶち相間川温泉

群馬にある「くらぶち相間川温泉」はどうでしょうか?


農園を貸すサービスを行っています。

http://www12.ocn.ne.jp/~aimagawa/mt.html

くらぶち相間川温泉

農園はクラインガルテンという呼称で呼ばれています。


宿泊料金も安いですね〜

http://www12.ocn.ne.jp/~aimagawa/haku.html

宿泊のご案内(くらぶち相間川温泉)

id:sky777 No.5

回答回数490ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

MAGIC ERASERという消しゴムでいやだなことを消すと消えてなくなるというお話。


若い女性は、結構、願い事別に効果があるというパワーストーンとかもってます。効果は?ですけどね。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/ginzagrace/html/main/mail/backnumb...

毛皮と銀座の無料メールマガジン【銀座グレースのオフィシャルWEBサイト】銀座セレブ通信

銀座で恋がかなう場所なのだとか。

id:toara No.6

回答回数471ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.hatena.ne.jp/1117441462#suimasen

人力検索はてな - 若い女の子の間で噂になっている「こうすると(こうなると)願い事が叶う!」というお話ご存知でしたら教えて下さい。..

すいません。間違って回答してしまいました。


「関東限定でアッ!と驚くサービスの宿を教えてください〜」の質問に答えたつもりが、間違ってfull7に回答してしまいました。


http://www.hatena.ne.jp/1117441462#suimasen

人力検索はてな - 若い女の子の間で噂になっている「こうすると(こうなると)願い事が叶う!」というお話ご存知でしたら教えて下さい。..

full7の回答も答えたかったので・・・。

よろしいでしょうか?


現役の女子高生に聞いてみました。


「小指の爪を7ミリくらい伸ばすと願い事が叶う」と一時流行ったらしく、クラスのほとんどの女生徒が伸ばしたみたいです。


結果は・・・・。一キロのダイエットに成功したらしいです・・。

id:marono No.7

回答回数156ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.suzutera.or.jp/

京都嵐山観光 紅葉のお寺 鈴虫寺|縁結び 願い事 お札 お守り 恋愛成就祈願の寺/恋愛 地蔵のお寺/お地蔵さんの寺/京都嵐山お寺 鈴虫寺

若い女の子には限りませんが

京都にある鈴虫寺というお寺のお地蔵さんは

どんな願い事でもかなうと有名です。

全国から参拝者が絶えず、いつも賑わっています。

ちなみに私の友達も足の病気が治ったと

お礼参りに出かけました。


それから、願いがかなう、というか

守護石としてパワーストーンを身につけている人が多いです。

私もローズクオーツのネックレスを持っています。

id:more_1999 No.8

回答回数581ベストアンサー獲得回数1

ポイント13pt

http://2ch.net/

�Q�������˂��f���‚ւ悤����

キットカットを受験前に食べると合格する。

id:milco No.9

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://white-love.jp/3.htm

恋のおまじない

ここにたくさんのっています。

楽しいですね。こういうの見ていると。

id:akilanoikinuki No.10

回答回数775ベストアンサー獲得回数9

ポイント13pt

佐川急便のトラックの横に書いてある、男の人の赤いふんどしに触ると願いがかなうという噂がある。それは赤ちゃんの絵だともったかなう率が高くなるらしく、つい先日も携帯ではしゃぎながら写真を撮っている高校生の女の子たちを見た。

マジです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません