Oxfordから出版されている、Reading Tree(CDつき)Red〜Brownの収録タイトルがわかり、購入できる日本語サイトがありましたらおねがいします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:nikumarukun No.1

回答回数181ベストアンサー獲得回数1

ポイント50pt

こちらの洋書部で購入できますが、CDは1タイトルで後は本のみのようです。ただ、コチラは問い合わせにも親切で力もありますのでお奨めではあります。難を言えば力尽きるのが早いかもしれません。

http://www.maruzen.co.jp/shop/index.html

丸善インターネットショッピングへようこそ!:本

丸善。ここも洋書では有名なんですけど一般認知度が低いですね。コチラもかなり気合で探してくれますし、親切ですが紀伊国屋より時間が掛かります。

id:paffpaff

ご回答いただきありがとうございました。

しかしながらそれらは希望する情報ではありませんでした。

本のみ/カセットテープ/CDがあるようなのですがいずれなのかが明記されていることと収録タイトル(6話分)金額がわかることが希望です

2005/06/12 20:47:47
id:nikumarukun No.2

回答回数181ベストアンサー獲得回数1

スミマセンm_m本家本元を忘れてました。

ノーカウントで結構です。

id:paffpaff

質問内のタイトルが間違っていました

探していたものはReadingTreeを外国人向けにリライトしたStoryTreeという商品でした

(少なくとも)紀伊国屋にはオックスフォードのカタログがあり、取り寄せてもらえるそうです

しかし、6冊パック(CDつき,解説本つき)のものしかありませんでした

2005/06/15 12:57:18

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません