代々木上原に住んでいるのですが、その近辺のいい歯医者をご存じの方、教えて下さい。

「デンターネット」あたりは見たんですがあまり使える情報がみつからなかったもので・・・。
もしくは仕事場の赤坂近辺でもいいです。よろしくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答9件)

id:naruse0609 No.1

回答回数78ベストアンサー獲得回数1

ポイント14pt

このサイトに行った方の感想と何件かと歯科医が紹介されています。

ご参考になれば幸いです。

id:KairuaAruika No.2

回答回数6926ベストアンサー獲得回数97

ポイント14pt

ここ,いいですよ。

先生がちゃんと色々説明してくれますし,その説明後,どのような治療法で進めていくか自分で決められます。大事な点ですが,治療中,痛いと思ったことはありません。「痛かったら言ってね」と言ってくれますし。お勧めです。駐車場も一台だけだけどありますし。

id:chiroo No.3

回答回数262ベストアンサー獲得回数3

ポイント14pt

http://www.shinbi-shika.net/tokyo/taneichi/

東京都世田谷区の歯科医院:たねいち歯科医院:審美歯科ネット

上原にお住まいという事でちょっと微妙ですが、

シモキタの「たねいち歯科」はかなりオススメです。

私は上原よりの東北沢に住んでいますが、ここに通っています。

ちなみに世田谷区若手医師会で紹介してもらって行きました。

歯医者はピンキリなので口コミが大事ですよね!

近々品川に引っ越しますが治療が終わるまではここに通いに来るつもりです。

本当にオススメ。

id:a12345 No.4

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

丸正のビルにあります。先生の腕がいいと思います。

id:tyuta No.5

回答回数39ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.koseikai.com/yoyogi/index.html

代々木上原歯科|厚誠会|予防・審美・矯正・インプラント

代々木上原駅に近いです。

同じく代々木上原駅(徒歩3分)

id:xiaoyuk No.6

回答回数31ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.st-se.co.jp/dental/dr-shark/yoyaku.htm

予約照会システム スタートページ

代々木八幡ですが、我が家では「デンタルケア高松歯科」に通っています。とても親切に対応してくれますよ。

id:miffymiffy No.7

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

参宮橋なのですが、田賀歯科医院がオススメです。

できるかぎり歯を削ったり抜かず、残すという方針なので

人によっては合う合わないがあるかもしれません。

治療に関しては説明も親切で、歯磨き指導もしてくれます。

保険対象外ですが、1回1000円でレーザー治療

(小さい虫歯の進行抑制と虫歯予防のため)も

希望すればやってくれます。

id:masumimasumi No.8

回答回数97ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://uehara.daich.com/archives/000006.html

代々木上原::blog: 高木歯科クリニック

高木歯科がお勧めです。ハイテクなうえ料金もたかくありません。

id:sae1 No.9

回答回数14ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://kanto.shika-town.com/personal/kumeta/

くめた歯科クリニック・東京都港区赤坂(歯科タウンドットコム)

くめた歯科クリニック(溜池山王駅出てすぐ)をオススメします。

私は下北沢在住ですが、big-momoさん同様仕事場が赤坂にあり、仕事の合間に行けるなど、何かと便利なので赤坂の歯医者に行っています。

若い夫婦(夫=歯科医,妻=衛生士)ですが、優しくて痛くなく、清潔でした。

右上の親知らずを5秒で抜いてくれましたよ。

ビクビクしていたのですが、全く痛みはありませんでした。

個人差があるかもしれませんが、歯医者は優しいところが一番だと私は思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません