★eラーニングに関する質問です。

eラーニングコンテンツで販売接客やマナー(コミュニケーション手法・クレーム対応等)について学習できるコンテンツの無料体験ができるサイトを教えてください。よろしくおねがいします!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:saijyu No.1

回答回数58ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.em-net.com/CLUB/HANASIKATA/hanasikata.html

Web話し方ワンポイント講座

厳密にはeラーニングではありませんが、参考になると思います。

id:bykan

ありがとうございます。

2005/06/23 10:40:03
id:jyouseki No.2

回答回数5251ベストアンサー獲得回数38

ポイント20pt

http://support.mitsue.co.jp/archives/000113.html

eラーニングコンテンツ成功の秘訣 | ビジネスサポート情報 | ミツエーリンクス

http://www.sw.nec.co.jp/el/solution/elcmdelcat.html

NECラーニング研修サービス: ソリューション・サービス | NEC

id:bunguman No.3

回答回数19ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www2.g-ten.jp/trial.htm

eラーニングG百科 体験学習−ビジネスマナー、営業スキル、さらに住宅の基本知識など、実践に役立つ知識を習得−

こちらに営業専門のeラーニング無料体験があります。残念ながらクレーム対応まではカバーしてませんでした。

id:bykan

ありがとうございます。

2005/06/23 11:05:12

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません