ディズニーリゾートでのアルバイトの面接って何を聞かれるのでしょうか?経験者の人たちがいれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:paine4 No.1

回答回数175ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

私が経験したのは、初めに簡単な履歴書を書かされその後に面談となりますが、面談者は沢山いる為その人によって異なるとおもいます。

私が聞かれたことは、学校での話や、以前の仕事の内容や、どうしてここで働きたいの?などでした。

初めの履歴書に記入した時点でどんな仕事に付きたいのか3つ希望順に記入するので

、どうしてこの内容の仕事を選んだのかを聞かれました。

もしかしたら面接のやり方がかわっているかもしれないので その時はごめんなさい。

id:konkonta No.2

回答回数500ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

http://job.bbs.thebbs.jp/1107435123/e40

�����V��ڎw���f�B�Y�j�[�L���X�g����

ここに実際に面接をうけた人達専用の掲示板がありますよ。

履歴書は必要なし。ディズニーで働いてみたいって人はぜひ!その前に面接でうかるコツを一つ。職種を絞りすぎないこと。あの店で働きたいとかね。働ける時間帯はなるべく広くとる。平日のみ週3とか午前中だけとかだと難しいです。土日だけってのはあるけどね。あとは面接では笑顔で元気よくしてればなんとかなりますよ(^O^)

------------------

だそうです。

あなたと同じ質問がありますよ。


面接は、ほとんどシートに沿った内容です。働ける時間とか、職種とか・・・。緊張しなくても大丈夫ですよ☆みんな話しやすい方なので♪


だそうです。

id:abusexx No.3

回答回数101ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

http://search.yahoo.co.jp/option/

Yahoo!検索 - 検索オプション ウェブ検索

知り合いの体験談です。

マニュアルビデオを見せられるらしいのですが、

指導の人たちもディズニーランドで働いているあの妙なテンションらしいです。

id:auctionjp No.4

回答回数20ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

今までのバイト経験ぐらいだと思いますよ^^

でも4ヶ月に一度ぐらい開催されている、大募集の時に面接に行けば、よっぽどひどい対応をしないかぎり大丈夫だと思います^^

ちなみに面接の時に私服でOKです!

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません