タレント、又はエキストラで、「ガキの使い」の腰ふりおばちゃんのような強烈なキャラクターのおばちゃんを

キャスティングしたいです。どなたか紹介してくれませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答10件)

id:tkoskmt No.1

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

おばちゃんばっかりのプロダクションです。

ユニクロTVCMの「オバハン下着編」や静岡県の「オレオレ詐欺防止CM」で話題になりました。

id:dizzyup No.2

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

URLはダミーです。申し訳ない。

確か、あのおばちゃんや、強烈キャラ系の人たちは、エキストラ事務所などに所属していたと思います。

ただ、もしかしたら、腰振りおばちゃんはほかで一切見かけないので、ただの素人なのかもしれません。

そうするとガキ以外での起用は難しいのではないでしょうか

id:hanamiyabi No.3

回答回数2359ベストアンサー獲得回数1

ポイント13pt

http://homepage2.nifty.com/iba-s-k/index.html

みかん山トップページ

静岡県が制作した振り込め詐欺防止CMで話題になりました。

どうですか?

id:inasuka No.4

回答回数52ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

千石規子さんです。

さんま御殿に出演したときはさんまさんもタジタジでした。

まあ、大女優さんなので、ドラマ以外でキャスティングするのは特別な場合を除き、難しいと思いますが・・・

id:hamao No.5

回答回数3293ベストアンサー獲得回数40

ポイント13pt

実はまだ若手なんだけど、すごい人です

id:takesora No.6

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.hatena.ne.jp/ダミー:detail]

トリック2の第一話にでてくるあき竹城のキャラが濃いとおもいます。

id:chipperfield No.7

回答回数418ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.yayoi-kusama.jp/

Yayoi Kusama Official Site

草間弥生さん。

TV東京「たけしの誰でもピカソ」に出演されていた凄い芸術家さん。

独特の存在感を放っています。

id:WINk No.8

回答回数77ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

おばちゃんが起用されたそうです、こちらの方はどうでしょう?

id:aicoccolo No.9

回答回数22ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.clap-walk.com/

テレビ観覧・番組観覧・エキストラ|クラップ アンド ウォーク

http://www.ultracyzo.com/cyzo/contents/0402/star/02.html

2月号巻頭特集 スター100人ここだけの話

腰振りおばちゃん(浅見千代子さん)は「CLAP&WALK」という番組観覧・エキストラの派遣会社に所属しているそうです。問い合わせしてみたらいかがでしょうか。

id:sae1 No.10

回答回数14ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

希楽星という事務所の上村依子さんや青木和代さんなどはいかがでしょうか?

この事務所の俳優さんは再現ドラマに出ている方が多いので割と気軽にお願いできると思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません