楽天がショッピングモールを運営するために、どういった組織や体制で、どれだけの人を使っているかが分かる資料ってありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:omega2000 No.1

回答回数457ベストアンサー獲得回数0

ポイント55pt

こちらはどうでしょうか?

参考になればいいのですが・・・。

id:ma__________sa

うう、今の環境ではビデオが見れません・・・。

2005/07/19 11:38:17
id:love_chocolate No.2

回答回数66ベストアンサー獲得回数2

ポイント55pt

こちらが楽天の組織図(16年3月付)です。

http://www.rakuten.co.jp/ec/service/support.html

【楽天市場へ出店】ネットショップ出店資料請求。ネットショッピングモールでの成功事例集も。

契約まで→実際の出店(開店)までの店舗作り→開店したての数ヶ月→以後の店舗運営

の段階に分かれて、コンサルタント(担当)がつくようです。人数は、オフィシャルな資料がみつからなかったのですが、1担当につき2-300店舗以上持っていると聞きます。

id:ma__________sa

ありがとうございます!

2005/07/19 18:09:17

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません