Mac OSX用のテキストエディタを探しています。

必須機能
・複数のファイルを開いても、ウィンドウは一つだけしか開かない
・文字種の変換ができる(半角と全角、大文字と小文字など)
・できれば、表示したウィンドウ内に置換・検索用の入力フォームがある
です。

King’s Editが全てを満たしていたのですが、OSXにしたら使えなくなったので・・・・・。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:coool51 No.1

回答回数776ベストアンサー獲得回数26

ポイント50pt

http://decayed-sea.sakura.ne.jp/SmultronJapanese/

Smultronの日本語パートに関するページ

Smultronなんかどうでしょうか。

id:nekogo

ありがとうございます。

後でダウンロードしてみます。

2005/07/20 14:43:53
id:apo-gee No.2

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

mi (ミミカキエディット) はどうでしょう?

結構使われているテキストエディタだと思います。

id:nekogo

複数のファイルを開くと、ウィンドウはその数だけ表示されてしまうんですが・・・・・・・

一度に2・30枚のファイルを同時に開いて使用します。置換・検索作業を行う際に他のファイルと見比べるために、ウインドウのサイズや位置を何度も変えるので、1つのウィンドウで全て表示できることが必須です。

もし、ミミカキエディットで可能なら、設定はどこですればいいでしょうか?

2005/07/20 16:21:29
id:apo-gee No.3

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://mojo.jp/blog/archives/2004/12/mi.html

mojo.jp/blog/: miに待望のタブ機能が追加

タブ機能でシングルウィンドウモードになるようです。

ヘルプファイルには載ってませんでしたか?

id:nekogo

すっかり見落としてました。ありがとうございます<(_ _)>

もう少し使い比べてみたいので、しばらく募集します。

他に出ないようなので終了します<(_ _)>

2005/07/25 14:14:50

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません