フリーソフト又はシェアウェアで、PHPで作られた、「ファイルアップローダ」はないですか。

ウェブ上からサーバに、ファイルをアップロードしたり、サーバ上のファイルの一覧を表示したり、削除やrenameを行うことのできるソフトです。(ディレクトリ操作も含む)
このソフトにはログインにパスワードが必要として、できれば複数人で使えて、複数人それぞれにログインIDとパスワードが発行できるとよいです。
FTPクライアントと同じことがしたいです。
素直にFTPを使えばいいのですが、使えない環境にあるもので。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:typista No.1

回答回数359ベストアンサー獲得回数7

ポイント28pt

http://itoshima-ah.fku.ed.jp/linux/webdav04.htm

�v�����c�`�u������

WebDAVでどうでしょう。

http://e-words.jp/w/WebDAV.html

WebDAVとは 【Distributed Authoring and Versioning protocol for the WWW】 ─ 意味・解説 : IT用語辞典 e-Words

id:takeuchi_k

なるほど

DAV使ってしまうというのはありですね。

2005/07/25 20:04:42
id:hnd_info No.2

回答回数329ベストアンサー獲得回数2

ポイント28pt

PHP EXPLORER PLUS

アップロード機能やファイル操作機能があって、簡易的なファイルマネージャとして使えるものです。

id:takeuchi_k

ありがとうございます。こういうのを探していました。

2005/07/25 20:05:23
id:hiroponta No.3

回答回数517ベストアンサー獲得回数26

ポイント27pt

XOOPSのファイルマネージャーを使うのが一番かと思います。または、掲示板などでアップロードするものも出来るモジュールなどもあります。複数人で使えてそれぞれにIDとパスを発行するんのであれば、こうしたものを使うのが早いと思います。

id:takeuchi_k

なるほど・・・

そういう手もありですね。

2005/07/25 20:05:54
id:NAO8 No.4

回答回数36ベストアンサー獲得回数1

ポイント27pt

http://autoindex.sourceforge.net/

AutoIndex PHP Script (Website Directory Indexer)

AutoIndexなんてどうでしょうか?

単純にID配布も可能ですし、アップロードもダウンロード規制も出来たと思います。

id:takeuchi_k

あ、これはいいですね。

ありがとうございます。

使ってみます。

2005/08/07 12:23:01

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません