【何気に100ポイント用意しています】よく、ADSL契約することによって、電話加入権が無料になる。という通信会社系のサイトを見ますが、これって信用できるものなのでしょうか?例えば以下のようなところ。

http://www.b-green.com/
http://www.coregroove.com/
ADSLにしたいのですが、自宅までメタルケーブルが引かれてないため、電話加入権を所得しないといけない事が分かったので、安く出来る方法を探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:sssplus No.1

回答回数29ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/adsl/telset/

電話加入権+Yahoo! BBセット - Yahoo! BB

その業者がイマイチ信用できなくてもそんなに気にしなくていいと思います。電話加入権自体の価格下落もありますし、ADSL獲得によるインセンティブ収入で業者も販売価格を抑えられるからでしょう。

もし知名度の点で気にされてるようでしたら、上記リンクの「Yahoo BB + 電話加入権セット」はいかがでしょうか。

タダですし!

id:onihsan No.2

回答回数795ベストアンサー獲得回数17

ポイント100pt

http://www.b-green.com/

電話回線・電話加入権回線激安ショップの123 Green Shop

http://celeb.lalalu.com/archives/2005/04/0_1.html

ネットdeセレブ: 電話加入権の価値が\0になる前に!?

本当です、現在は電話加入権なぞ昔の名残のような物で、タダに近い物になっています。

ただし・・・プロバイダーの最低契約月数があるはず(最低何ヶ月使用・・・とか)

id:kanah

なるへそ。信用してOK!って事ですね。

たくさん紹介してくれて助かりました。

2005/07/27 22:05:07

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません