都内で内職を探しているのですが、なかなか見つかりません。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。お願い致します。
特別な技術や資格は必要無く、できればPCを使わず、手作業でできる物が良いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:LonelyLogic No.1

回答回数37ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

これは世田谷区のページですが、市役所、区役所などお住まいの自治体で斡旋をしていることがあるかも知れません。問い合わせてみてはいかがでしょうか。

id:ma3mix

回答ありがとうございます。

区役所などで斡旋していたりするんですね。初めてしりました。

ありがとうございます。

2005/07/28 12:20:35
id:newmemo No.2

回答回数1458ベストアンサー獲得回数261

ポイント25pt

http://www.hatena.ne.jp/1119238983

人力検索はてな - 内職を始めたいのですが安全(安心?)なところを紹介してほしいのですがどこかご存知ないでしょうか?とにかく「怪しいところ以外」が希望です。..

過去の質問で類似の内容がありました。

トップページの「過去の質問」からの検索窓に「内職」を入力

されますと、色々な回答が上がっています。

http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/sangyo/7662/7663.html

生活情報 / 産業・しごと / 就職・内職 / 内職相談

念の為に、江東区で調べてみますと、このような案内が上がっていました。

お近くの区役所で相談に応じて頂けるかと思います。

id:ma3mix

回答ありがとうございます。

以前に同じような質問あったんですね(^_^;)

参考になります。ありがとうございます。

2005/07/28 12:22:25
id:joejoejoe No.3

回答回数127ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

今の内職は、働く前に会社の方から作業するための道具代等の名目でお金を払わせる悪徳なものがたくさんあります。気をつけてください。

id:ma3mix

回答ありがとうございます。

そうなんですよね!登録料とか材料代とか、初期費用に何で!?っていうような請求があるようなので。。。

気をつけたいと思います。ありがとうございます。

2005/07/28 12:25:22

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません