美容整形の脂肪溶解で使うスマートリポ「smart lipo」という機器があります。これを購入したいのですが、販売業者を知っている方はおられますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:blue_blue_sky No.1

回答回数191ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

えっと、スマートリポは関係者以外は入手不可能だそうです。 麻酔を使用するそうなので。 美容クリニックの友人に確かめました。 すみません。答えじゃなくて。 参考までにと思いまして・・・。

id:sw20ws No.2

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.technologysurvival.com/content/view/1548/2

technologysurvival.com - Meridian Enters into a $6,000,000 Sales Contract for New Lipo-Laser Product

イギリスのサイトですがこんな感じです。

id:masadoc No.3

回答回数21ベストアンサー獲得回数0

ポイント100pt

http://www.fourmedics.jp/

有限会社フォーメディックス

ここで扱っています。HPには出ていないかもしれませんがここのセールスマンから資料を頂きました。購入にはドクターライセンスが必要です。個人輸入の形ですが、お手伝いはしてくれます。価格はここでは書きませんが、かなりの高額なので為替レートに敏感になります。

それでも実際の効果は????

消費者もそれに気がついてきたので今から参入では少し遅いかもしれませんね。

それではGood luck!!

id:bunbun55

具体的な回答ありがとうございます♪

2005/08/24 19:16:49

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません