下記のようなサイトを探しています。


森の神秘的なイメージがテーマで、デザインが美しいサイト。テーマカラーはグリーン。

参考になった度合いでポイントをつけさせていただきます。宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:tomoki_u No.1

回答回数48ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.kobe-park.or.jp/shinrin/

神戸市立森林植物園

神戸市森林公園

こども森林館

東京農業大学

森林セラピー研究会


森の神秘についてではなく、神秘的なイメージってテーマの意味が理解できませんでした。

とりあえずいくつかURLを貼っておきます。

http://www.nodai.ac.jp/web_journal/adventure/vol4.html

東京農業大学 知的好奇心へのアドベンチャー

http://www.ringyou.or.jp/mori-therapy/

森林セラピー研究会

id:vanda

「森の神秘的なイメージ」→森の幻想的なイメージ、いう感じの意味です。

※もちろん「森の神秘」がテーマではありません。

従いまして、4つあげていただきましたが、ちょっと違います。

また、質問の意図が不明な場合は無理に回答しなくて結構ですので・・・。そこんとこヨロシク!です。

(とりあえず答えようというのはなしでお願いします)

2005/08/29 17:18:16
id:donpei No.2

回答回数437ベストアンサー獲得回数3

ポイント50pt

ここはいかがですか

時間を忘れて、ゆっくり見てしまうときがあります

id:vanda

ありがとうございます。このサイトはきれいですよね。

確かに「森」がテーマなのですが、うーんちょっとイメージが違います。

このサイトは神秘的な感じ、というよりは、「自然」を全面に出した健康的な感じがします。(上手く表現できないんですけど)

求めているものとしては、森は森でも、妖精が出てくるような幻想的な感じ、神秘的な感じ、荘厳な感じです。

2005/08/29 17:26:17
id:penguin-san No.3

回答回数98ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

その名も『精霊達の森』なんですけど・・・(^^ゞ

こういうサイトのことでしょうか?

いかがですか?

id:vanda

ありがとうございます。

はい、えーと、うーん。。。ちょっと違います。デザインもちょっと・・・

わたしの質問の仕方も紛らわしくて分かりにくいんですよね^^;)。一旦閉めます。皆様ありがとうございました。

2005/08/29 18:13:29

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません