【衆議院議員選挙の投票について】

20歳以上の方500名様にアンケートです。
衆議院選挙が終わりました。
ところで、小選挙区と比例代表があったわけですが、あなたの投票の仕方を教えてください。

与党=自民党、公明党
野党=民主党、社民党、共産党、新党日本、国民新党、その他

なお、小選挙区での無所属の場合、公認や推薦政党があった場合でも無所属として回答してください。

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答501 / 0件)

Q01(択一)

小選挙区=与党、比例代表=与党181
小選挙区=与党、比例代表=野党41
小選挙区=野党、比例代表=与党22
小選挙区=野党、比例代表=野党165
小選挙区=無所属、比例代表=与党9
小選挙区=無所属、比例代表=野党11
小選挙区=白紙票、比例代表=与党6
小選挙区=白紙票、比例代表=野党12
小選挙区=与党、比例代表=白紙票7
小選挙区=野党、比例代表=白紙票3
小選挙区=無所属、比例代表=白紙票3
小選挙区=白紙票、比例代表=白紙票(棄権した人は回答しないでください)41
合計501

集計

• id:Yuny
    ミスは修正できます。

選択肢が自分で書いていてもややこしく感じてしまいましたが、よ〜くお読みになってください。
    なお、間違えた選択肢でご回答になった場合、締め切り前(500名様分集まる前)であれば、もう一度選択し直して回答していただければ修正されます。今までの経験からして、多分、今から2〜30分くらいは大丈夫じゃないかと思いますけれども。

今回、ややこしいので回答途中経過は記録しません。
    いつもならアンケートでどの答えに何人集まっているか、合計回答人数別にメモを採るんですが今回自分でも間違えそうなので。(苦笑)

それから、最後の選択肢に書きましたが、棄権した(選挙に行かなかった)方は回答しないでくださいませ。選択肢が足りなくて棄権者に欄が設けられずにすみませんが。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません