革製品を作っている業者をさがしています。ケータイ電話サイズの物が入るような、最高品質の革製のケースをできるだけ安く、1000個単位でつくりたいとおもっています。国内の業者の場合は、サイトのリンク先や、連絡先。中国の場合は業者のサイト、または、対中国の製品の製造、輸入代行をされている業者の情報が知りたいです。よろしくおねがいします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:mitaneko333 No.1

回答回数80ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://www.spiralarrows.com/case_indexpage.htm

携帯ケース、携帯ストラップ 革製品のスパイラルアロウズ

革製品が豊富にそろっています^^

↑のサイトの問い合わせフォームです。大量に使う場合は一度聞いてみてはいかがでしょうか?

id:hefoco

ありがとうございます。

2005/09/13 15:21:51
id:nikumarukun No.2

回答回数181ベストアンサー獲得回数1

ポイント16pt

http://www.extreme-limit.co.jp/index.htm

モバイル&セレクトショップ エクストリームリミット

モバイル系では有名な会社です。

工場はベトナムで、自分も直接買いに行きます。

とても親切なお店ですので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。

id:hefoco

ありがとうございます。

2005/09/13 16:26:07
id:coumeco No.3

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

URLはダミーです。

国内はクオリティが高い分値段も高くなります。

1000個というロット数では中国での量産は難しいと思われます。私は以前アパレル業界で商品企画生産を担当していたのですが、工場は韓国ソウルのアパレル下請け業者を通して発注量産を基本としていました。日本でお気に入りの型サンプルなどを手配して、ソウルのアパレル下請け業者(鞄、革製品などを得意とする)に行って革選びから刻印、ピスタグまでオリジナルで作っていました。ソウルでしたら1000個というロット数でもいけると思われます。私の知っている業者はクオリティもよく、デザインにも下請け業者デザイナーの方がプラスαしてくれたりととても親切ですよ。コストも中国には及びませんが日本に比べたら3三分の一くらいで済むと思われます。

残念ながらサイトはないのですが紹介することは可能ですよ。革製品を得意とする業者は2社程知っております。あとソウルの凄いところは24時間動いているというとこです。

id:hefoco

紹介してください。おねがいします!

2005/09/14 02:02:46
id:r122 No.4

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://www.s-factory.ne.jp/index.shtml

Leather & Silver - S'FACTORY -

こちらはタイに自社工場があるようです。

id:hefoco

ありがとうございます。もう少し業者をさがしてみたいです。

2005/09/14 02:03:10
id:coumeco No.5

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

了解です。

名刺はあるのですが何せソウルなので当時一緒に組んでいた韓国人のパタンナーに連絡をとって聞いてみますね。ちなみに革製品の得意な日本人のデザイナーも知っていますよ。当時はそのデザイナーに型をおこしてもらってソウルで形にしてました。連絡がついたらご一報差し上げますね。ソウルは飯が美味くていいですよ~>

id:hefoco

ありがとうございます。はてなって、どうやって連絡取り合うんですか?日本人のデザイナーさんもできれば紹介してください。おねがいします。

2005/09/15 01:43:21

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません