美容外科で、女性の膣縮小を体験された方の意見が聞きたいです。手術後はどんな感じでしょうか?安全でしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:komokomorin No.1

回答回数32ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

妻は、膣壁の弾力や圧力を取り戻すことができました。

手術後、入浴は1週間ほど避けてました。局部へのシャワーは4日目からOKでした。抜糸を必要としない糸を用いてはおりますが、糸が自然と取れるまでは2~3ヶ月かかることもあるので、2~3週間後に抜糸を行った方がベストとのことでした。また、術後1ヵ月間、激しいスポーツや性行為を控えて、当日からシャワーなど日常の生活はほぼ差し支えありませんのでした、多くの方は翌日から仕事に行かれいるみたいです。

ヒアルロン酸の注入法でしたら、持続期間は半年~1年くらいです。それは手術ではなく注射だけですので、生活上の制限はなく、極端に言えば当日からの性行為も可能だということです。人には様々なご事情があるので、運動や性行為を1ヵ月間控える方が難しい場合もあるかと思います。そのような方でも、このヒアルロン酸注入法なら大丈夫みたいです。

• id:BEELCITY
    品川美容外科ではやめた方がいい あそこの 医師はこの世から 廃棄するべきだ。 あーーーあいうゴミがいるから 日本は平和にならない。 また 美容外科 も雑誌などに掲載されている所は だいたい 品川美容外科のように 金だけとって 失敗が多い所が多い 訴えても どうにもならない でも殺したら 殺人罪。 手術する前にまずは 一般の病院へ。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません