さらに続けて犬の件でもうひとつ質問です。インターネットで仔犬を飼われた方いらっしゃると思いますが、ここは良心的でよかったよ。アフターもいいよってウェブサイトあればお願いします。お飼いになった犬種とよかった理由もあわせて併記して下さい。URLはダミーではなく、お買いになったサイトのものをご記入いただければと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:yoshimimama No.1

回答回数121ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

先ほども回答させていただいた者です。

私がブラックのトイプードルを購入したのは上のショップです。店長さんの実家で犬舎を設けており、非常に安心・親切なショップでした。価格も標準だと思います。


もう1つのURLも非常に良いブリーダーさんでした。こちらはお店を構えていないので価格は少しお安いです。

こちらのブリーダーさんも自宅で自家繁殖されており、すっごく知識豊富な方でした。ショードッグなどにも多く出場していて、チャンピオン犬の血も入っていたりして、本格的でした!!

私はたまたま上のURLのショップの仔犬の方が気に入ったので、ボーモンドさんで購入しました。

トイプードルはオススメです!!毛が抜けないし、賢い、大人しい、最高です。

ダックスは割とうるさい仔が多く、賢くはありませんね。(現在、自宅で義母がダックスを4匹飼っています。)

ただプードルはトリミングのお金がかかるという難点もありますね。

でもモコモコしてて可愛いですよ!!

http://www13.ocn.ne.jp/~minimini/newpage5.htm

カニンヘン、ダックスフンドの専門ブリーダー及び販売

id:Urakusai

重ねてありがとうございますこうした生情報がとてもためになりますね!検討させていただきます!ありがとうございます^^個人的にはキャバリアを飼いたいなあとは思っているんですけどね!でも、参考にさせていただきます!

2005/09/20 14:00:48
id:freebreeze No.2

回答回数931ベストアンサー獲得回数14

ポイント20pt

友人がこちらでミニチュアダックスを購入したのですが、引渡しが済んだ後でもメールや電話で質問や相談に快く対応してもらっているそうです。

id:Urakusai

ここSEOもうまくやってて検索も上位に入ってますよね!ありがとうございます^^

2005/09/20 16:21:56
id:masumimasumi No.3

回答回数97ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.e-michael.jp/index.html

オンラインペットショップ 「マイケル オンライン」

ここでかいましたが店員も対応が良いですよ。買ったあとも相談にのってくれます。値段もそんなに高くないしお勧めですよ

id:Urakusai

ありがとうございます!

参考にさせていただきます^^

2005/09/25 08:13:54

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません